アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避けられているのでしょうか?

2/14のバレンタインに職場で気になっている1歳下の男性にメッセージ付きでチョコレートを渡しました。(周りに見られたくないので、職場ではなく別の場所で渡しました!)

メッセージの内容は、面白くて一緒にいて楽しい+感謝の言葉+またご飯行こうと言った内容です。

チョコを渡した数日後にオフィスで彼に話かける機会があったのですが、目を合わせてくれませんでした。

チョコを渡す前までは目を合わせて話してくれていました。

また、今では目があったとしても下に目を逸らされてしまいます。

連絡したら普段通り返してはくれるのですが、嫌われてしまったのでしょうか( ; ; )

A 回答 (5件)

目も合わせてくれないとかそんなわかりやすいことする人は、もし本当に避けているのならメッセージも普段通りに返さないのではないかと思います。

だから、LINEとかでどう思ってるのか直球に聞いてみるのはどうですか?
    • good
    • 0

>目をそらす


照れてる場合もあれば、周囲の目を気にしてあえてという場合もあるし、気持ちに応えられず後ろめたくなってる場合や、チョコレートの意味をどう受け取っていいのか迷ってる場合もあるでしょう。
質問者様だって逆の立場ならそうじゃありませんか?
心理なんて本人が口にしない限り分からないですよね。
とりあえずホワイトデーまで待ってみましょう。
    • good
    • 0

職場にバレたくないのだと思います。



ラインを活用すれば良いと思います。
    • good
    • 0

嫌われた訳ではなく、貴方を意識するようになったのかもしれませんね。


照れくさいから目が合わせられないという事もあります。
ホワイトデーが楽しみですね。
    • good
    • 1

3月14日のホワイトデーまで待ってみたらどぅですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A