電子書籍の厳選無料作品が豊富!

株高で今年入って200万円位資産が増えたのでオキニの風俗嬢を1日貸し切ろうか考えてますがアホだと思いますか?
お風呂屋さんなので普段から本番してます。1日貸し切りしてもエッチできるのは自分の精力的にせいぜい2、3回です。。
ノーマルコースで遊ぶなら10回分位ですが店以外の一面もみたいと思えるので悩ましいところです。

A 回答 (2件)

全然いいんじゃないでしょうか?

質問者さんのような人は結構多いと思うんですよね。金額の多い少ないはあれど(その大小もそれぞれで価値観異なるのでなんとも言い難いのですが)、形の残らないものに金をかけるのは、ある種旅行と同じです。体験を大事にする、金持ちほどそうですよね。また、最近の子も、物よりサービスに金をかけたりします。推し活での投げ銭なんかが究極の形です。ホストへいく風俗嬢も同様です。
かける金額とその体験を天秤にかけ、納得できると踏むのであれば良いじゃないかと私は思います。当然ですが、後悔しないことが大前提です。後悔せず他者も己も絶対に責めない、そう思えるのなら全く問題ありません。

まあ一番重要なのは、そのその風俗嬢が高級なのか安いのか、一日貸し切りでいくら使うと想定しているか、それは資産の何割か、ではありますが、そんなことはおそらくどうでもいい程にオキニの風俗嬢を貸し切りたいからこそ、そのあたりの情報は一切無しにここで質問をしているのだろう察します。

ならば決まっていることです。自分の本能に従いましょう。云千万使っても後悔のないホス狂いもいます。それに比べれば安いもんです。消費は脳にアドレナリンを出し、快楽を与えるからこそ多くの人が消費します。そうして経済は回っており、順繰り順繰りまわりまわって株価も上がるわけです。素晴らしいじゃないですか。

今しかできない体験を心ゆくまで味わいましょう。
    • 1
この回答へのお礼

高級ではないので一日貸し切り数十万位と想定しています。
資産における割合は1%未満ですね。なら迷う事ないと思われるかもしれませんが貧乏性なものですみません。
再投資するとか美容等の自己投資とかハイブランド買った方がとか色々考えてしまいます。

日曜の中山競馬場で単体で エエヤン

牡4/黒鹿毛/-(-)買い200万掛け万馬券狙い。
    • 1