新婚旅行でハワイに行きます
いろいろホテルがありすぎて困ってます・・
自分としてはロイアルハワイアンかシェラトンモアナか
ハレクラニを考えています。
金額は一人40万ぐらいまでで7日間です
これ以外にも、ここがお勧め!このホテルのこの部屋が
最高!という情報があったらおしえてください
滞在はオアフのみです。
よろしくお願いいたします
なお、私は10年前にハワイ行きました。シェラトンワイキキで格安ツアーで行ったのにもかかわらず、コーナースイートでしたが、冷蔵庫は壊れてて、しかも、ドアが薄くとなりの人の声(新婚さんらしく、夜はうるさかった・・)が聞こえてしまい、しかも古くて最悪でした

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ご結婚おめでとうございます。


私は以前ヒルトンハワイアンヴィレッジのある棟の15階くらいの海側の部屋に泊まった経験があります(残念ながら一人)。部屋の設備,景色(ホテルの庭,ワイキキ海岸,ダイヤモンドヘッド等)は最高でした。もちろん,どんなに声を出してガンバッテもお隣さんを「刺激」することはないでしょう。御一考を!
調べていませんが,ヒルトンのHPはすぐ見つかると思いますよ!
では,たのしい新婚旅行を!!

この回答への補足

ははは・・大丈夫、隣の人は刺激しないと思いますよ
妹夫婦がちょうど同じ時期にヒルトンに泊まるみたいなのでいっしょでもいいかもしれませんね、(ちなみに妹も新婚旅行です)

ここにもスパがあるようですが、いらっしゃいましたか?
あと、オアフにもあちこちにスパがあるようですが
おすすめはありますか?

補足日時:2001/09/18 14:19
    • good
    • 0

私はカハラ・マンダリン・オリエンタルをお勧めします。


行き届いたサービスが気に入ってます。
ホテルにあるレストラン(「ホク」だったかな?)も美味しいですよ。
ワイキキから離れるので、レンタカーがあるといいと思いますが、ご予算が十分あるので、自分で運転はどうも、というなら、タクシーでもいいんじゃないですか。
それと、ワイキキからはかなり離れ、ノースショアになりますが、タートルベイ・ヒルトンもお勧めします。
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます。

一人40万とは...うらやましい。20万にして2回行く...10万にして4回.....と考えちゃうせこい私。
さてさてホテル選びは難しいですね。私的にはビジネスクラスでサーフライダーが
良いと思います。もちろんパックじゃなくて個人手配で部屋指定です。多分ご存知だと思いますが個人手配の方が飛行機も座席指定出来るし、ホテルの部屋も指定出来る。また個人手配とパックじゃホテル側の対応も違います。部屋が気に入らなければチェンジ出来ます。料金も個人手配の方がパックより安くすむケースがほとんどです。
毎年ハワイに行ってるハワイ中毒者より

参考URL:http://www.mo-hawaii.com/index.html
    • good
    • 0

やはり、ハレクラニです!!生成系の色を基調としたステキな部屋が好きです。

お風呂も広いしシャワールームが独立しているのも なかなかリッチな気分です。バルコニーもテーブルと椅子が置いているので 朝食を食べたりお茶したり・・・。ハレクラニ内にあるフレンチ・レストラン「ラ・メール」のスモーク・サーモンは世界一おいしいです!!  ロイヤルハワイアンは見た目素敵ですが 中身もそれなりに古いです。泊まるとすれば旧館の「ピンクパレス」の方だと思いますが やはり水まわりが良くないです。ベッドは「天がい」付でロマンチックです♪ 
    • good
    • 0

ホテルに何を求めるか? によると思います。

そのリクエストがはっきりすれば、それに合うホテルを選べます。高級感かサービスの良さか設備で選ぶか? 超高級ホテルの安い部屋と中級ホテルのグレードの高い部屋と、どちらがいいか? そういうところでも選び方は違ってきます。
ワイキキがいいのか、逆にワイキキは人が多すぎて嫌なのか? がまず第一かな。ワイキキがいいなら、最高級はハレクラニでしょう。ここはホテル・オークラ系なので、オークラで予約できます。ワイキキをはずすなら、カハラ・マンダリンがお奨め。静かです。
ハワイで40万円かけるなら、往復の飛行機をビジネスクラスにして20万円。残り7日(5泊)を二人で40万円なら一泊700ドルくらいの部屋ということですから、そこそこいい部屋に泊まれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
海側で、広く、バスルームが広いほうがいいです
立地的にはやはり、買い物ができ、プライベートビーチがあるところ・・・と考えると、ロイアルか、シェラトンモアナなんでしょうね・・

大変参考になりました・・・
でも、やっぱりきめかねちゃうなあ・・

お礼日時:2001/09/18 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一度経験として高級ホテルと呼ばれるホテルに宿泊してみたいと思っています

一度経験として高級ホテルと呼ばれるホテルに宿泊してみたいと思っています。
大阪か神戸の高級ホテルで、高級感が味わえるどこかよいホテルはないでしょうか。

Aベストアンサー

女性なら神戸にあるラ・スイート神戸ハーバーランドがオススメです。
URL:http://www.l-s.jp/

お部屋、バルコニー、バスルームのすべてが余裕のある広さで
アメニティも豊富に揃っていました。
また、エステ付きのプランもありゆっくりとした時間を過ごすことができました。
ただ、スパが女性専用なので男性には少々物足りないと思います。

Qハワイ(マウイ島)について・オアフと両方行く場合

ハワイへはオアフ島に一回行ったことがあるものです。

近々島に行ってみたくてマウイとカウアイで悩みましたが、マウイの方向で予定を進めています。

悩んでいるのが、マウイ島だけのツアーと、オアフ&マウイ両方のツアーにするかです。

同行する母は初ハワイなので、元々こだわりが全くない人ですが買い物も少しはしたいと言っていて、初めてでマウイだけだと寂しいかとか、両方だと忙しくてゆっくりできないかなぁとか・・
私はいいホテルに泊まりたい(予算はさほど高くないためスタンダードより上位)のと、自然にふれたりリッチな気分に浸れたりしたいです。エステなどもしたいです。

お聞きしたいことは
1.マウイ島だけでは買い物等は望めないか
2.マウイ島のホテルはハイアットにしようかと思っていますが、質の良いホテルなのか
3.マウイ島で行くべきところ、やると楽しいこと
4.マウイ宿泊で泊まるのに便利な領域
5.マウイとカウアイどっちが楽しいか
6.オアフと両方行くのはばたばたして忙しいか

です。
個人的に初ハワイの時には買い物を期待して雑誌に載っていた道端の有名(パイナップルカウンティーなど)なお店や、アラモアナの一番有名なショッピングセンターにも行きましたが、買ってよかったと思うものはさほどなく、道端の露店(テントのような)でお土産に買ったムームーとアロハシャツなどが好評だったため、そのようなローカルで買えるものが買えればいい程度です。

食べ物もアメリカの料理に期待していませんが、リッチでのんびり、きれいな景色の望める所などに行きたいです。(ロイヤルハワイアンのサーフルームなどが気に入りました)

ネイバーアイランドに行ったことがある方、2島宿泊ツアーに行ったことがあるかたの
ご経験話を教えてください。
宜しくお願いします!

ハワイへはオアフ島に一回行ったことがあるものです。

近々島に行ってみたくてマウイとカウアイで悩みましたが、マウイの方向で予定を進めています。

悩んでいるのが、マウイ島だけのツアーと、オアフ&マウイ両方のツアーにするかです。

同行する母は初ハワイなので、元々こだわりが全くない人ですが買い物も少しはしたいと言っていて、初めてでマウイだけだと寂しいかとか、両方だと忙しくてゆっくりできないかなぁとか・・
私はいいホテルに泊まりたい(予算はさほど高くないためスタンダードより上位)のと...続きを読む

Aベストアンサー

ツアーでは、ハワイ島&オアフ島の5泊7日を経験しました。
感想は・・・。

オアフの2泊は、買い物のみに限定すれば、そんなにバタバタした
印象は、ありません。
離島(ご質問者様が、ご旅行予定のマウイ島を含め)のまったり感を
味わった後のオアフ島(ワイキキ)は、喧騒と人々の何かあせってい
るような雰囲気が、あまり好きになれませんでした・・・・。

さて、ご旅行予定のマウイ島について・・・・。

1.買い物
島内のあちらこちらには、ショッピングセンターがありますが、島内
での移動手段が限られており、レンタカーやタクシーを移動手段とす
るなら、ショッピングセンターのハシゴも可能です。
なお、マウイ島には、現在、小規模ながら、観光客用のシャトルバス
が運行していますのでご利用になられても良いかもしれません。

2.宿泊予定のハイアット
ハイアットの立地は、カアナパリ地区になり、ご近所に有名どころで
ウエスティンホテル、少し離れて、シェラトンがあります。

ハイアット自体は、宿泊経験がありませんが、ルアウショウに参加す
る為、中を散策しました。

いかにもハイアットらしい演出がなされた、空間になっており好感が
もてましたよ。

ハイアットから、徒歩(ビーチ沿いに歩道があります)20~25分程
で、同地区の代表的なショッピングセンターのホエラーズビレッジが
あります。

アラモアナセンターあたりと比較すると小規模感は拭えませんが、逆
にのんびりとショッピングを楽しめます。

ワイキキで重宝するABCストアも同センターにありますが品揃えは
そこそこです。

特に離島は、米国本土や近隣諸国からのお客様が多めですので、日本
人観光客向けの商品の品揃えは、今一つ感がありました。

3.マウイでの楽しみ方
(1)ビーチでのんびり
ワイキキビーチのような、人工過密地帯は、ほとんどありません。
ホテル前でパラソル(現地ではアンブレラ)とビーチチェアをレンタル
してのんびり過ごすのも良いです。
ただし、午後になると風が強くなり、砂が飛ばされて、痛い思いをす
るかもしれませんので、出来れば、風の弱いAMにどうぞ・・・。

(2)オールドタウン ラハイナをぶらつく
カナパリ地区からラハイナまでは、シャトルバスがありますので、そ
ちら等をご利用になり、ラハイナを散策するのも良いですね。
ラハイナには、様々なお店がありますので、(1)のショッピングを楽し
むには、良いと思います。結構、掘り出し物があったりもします。
ただし、いわゆるブランドショップの類はほとんどありませんよ。

また、カナパリ⇔ラハイナ間は、サトウキビ列車(シュガーケイントレ
イン)が走っていますので、それをご利用になる手もあります。
ただし、ホテル⇔カナパリ駅、ラハイナ⇔ラハイナ駅ともかなり距離
がありますので、ご注意下さい。
 
(3)ハレアカラ山観光
サンライズ、または、サンセット、どちらでも、ご都合に合わせて・・。
どちらも、前後に星空観察が出来ると思いますが、月の様子によっては
満天の星空が、月の明かりで、3割引位になることもあります。
山頂からは、日の出や日の入りの際に出来る、地球自身の影を望むこと
もできると思います。

(4)宿泊エリア
便利なのは、ご宿泊予定のハイアットがある、カアナパリエリアだと思
います。

(5)カウアイとマウイの比較
カウアイ島は、マウイ島よりも何も無いというか、何もしない贅沢を満
喫するに適した場所だと思います。
そんな贅沢は、個人的には、好きですが・・・・。

(6)2島(&オアフ)は忙しいか
5泊7日で、3泊がネイバーアイランド、2泊をオアフなら余裕です。
ただし、オアフでは、買い物やワイキキ近郊の観光等に行動を限った
場合ですね。

4泊6日で、2泊2泊だと、バタバタします。
ネイバーでの2泊は、事実上は1泊目は夕ご飯と寝るだけです。
オアフでの2泊も同じようなものです。

4泊6日で、3泊1泊ならば、オアフ1泊は、帰国前の駆け込みの
買い物タイムととらえれば、何とかバタバタ感は和らぐかも・・。

それ以上、日程に余裕があれば・・・・。
それは、幸せ者ですね・・・。

良いご旅行を・・・。

ツアーでは、ハワイ島&オアフ島の5泊7日を経験しました。
感想は・・・。

オアフの2泊は、買い物のみに限定すれば、そんなにバタバタした
印象は、ありません。
離島(ご質問者様が、ご旅行予定のマウイ島を含め)のまったり感を
味わった後のオアフ島(ワイキキ)は、喧騒と人々の何かあせってい
るような雰囲気が、あまり好きになれませんでした・・・・。

さて、ご旅行予定のマウイ島について・・・・。

1.買い物
島内のあちらこちらには、ショッピングセンターがありますが、島内
での移動手段が限ら...続きを読む

Q神戸市内で部屋から日の出が見えるホテル。

神戸に詳しい方に教えていただきたいのですが、海辺の近くで部屋から日の出の見える高級ホテルを教えていただけませんか。出来れば中華街に近いところが良いのですが・・・・

Aベストアンサー

海辺の近く・日の出が見える(東側に向かって開けている)・中華街に近い、
となると、定番としては、
ホテルオークラ神戸http://www.kobe.hotelokura.co.jp/

メリケンパークオリエンタルホテルhttp://www.kobe-orientalhotel.co.jp/
かなと。
予約の際には「日の出が見える部屋で」というのをお忘れなく。

ただ、神戸の場合、日の出は海から出てくるのではなく、
快晴であったとしても、
奈良や和歌山の山の方から出てくることになりますので、
そこはご容赦を。

Qハワイ(オアフ)でディースクエアード(DSQUARED2)のお店探しています。

来月渡ハします。

ハワイのオアフ島に行くのですが、ディースクエアード(DSQUARED2)のショップはありますでしょうか?

知っている方が居ましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

初めまして今晩は。

専門店ではなく取扱店ですが、回答させて頂きたいと思います。

【アロハ・ラグ】Aloha Rag
 アラモアナショッピングセンターの北西にあります(HPのロケーション参照して下さい)
http://www.aloharag.com/highseas/assets/images/splash.htm
 メンズ・コレクション
http://www.aloharag.com/highseas/assets/images/english/store/men/d2/cd2.htm
 レディース・コレクション
http://www.aloharag.com/highseas/assets/images/english/store/women/d2/cd2.htm

『DSQUARED2』の公式HPは下記URLですが、
残念ながら未だトップページのみでしたので、お気に入り登録して暫しお待ち下さいね。

お役に立てればイイのですが・・・。

参考URL:http://www.dsquared2.com/

Q天神祭の花火を客室から見ることができるホテル

7月25日(月)に大阪の天神祭で花火大会が実施されますが、この花火を客室から見ることができるホテルを知りませんか?

私が検索で調べた結果、帝国ホテルとホテルモントレで花火大会のプランがありました。そこで、これ以外の花火が見えるホテルを教えてほしいです。よろしくお願いします。

帝国ホテル
https://advance.reservation.jp/imperialhotel/stay_pc/rsv/det_plan.aspx?lang=ja-JP&hi_id=2&smp_id=218

ホテルモントレ
http://www.hotelmonterey.co.jp/cgi-bin/portal/cms/stayplan.cgi?hid=monlso&code=1115

Aベストアンサー

何度もご丁寧なお返事ありがとうございます。観覧船ですか…。たぶんルミナス神戸かコンチェルトの事かと思いますが、前に花火を見ながらバイキングやっている船を紹介しましたが、それがコンチェルトです。バイキングしなくても乗船だけというのがありますね。ジャズなどの生演奏を聴きながら食べたりとかもできる船です。ちなみにその船は結構イベントやっていまして、あとはクリスマスクルーズとか大晦日のカウントダウンクルーズに初日の出クルーズなどもあります。花火は見れるし、明石海峡大橋も見る事ができます。それから石切ですが、夜のうちに東大阪の生駒山側にいる知り合いに調べさせましたが、小さいけど見えるそうですよ。天神に淀川にPLの花火が見えますね。だからセイリュウもありですね。ついでに夕方に病気が完全になおって調子がよくなる様に石切さんも参拝できますし。あと、泊まり代を浮かせるなら近鉄の石切駅の横に石切山手幼稚園というのがあってそこの横の高台から市内がよく見えるそうです。あの辺りは枚岡くらいまでは高さがあるので、いろんな所で見てるみたいですね。あと、東大阪市役所の無料の展望室からも見えるそうです。その時間は下の階の電気がほとんど消えててみんな閉まっていると思って人が少ないみたいですよ。ついでですが、八尾あたりの人はPLの花火をスーパーのLIFE八尾店の屋上駐車場で見てるみたいです。あと、少し車を走らせて大和川とか石川のあたりに行けばたいていどこからでも見えるそうですよ。それなら人がいないので、天神あまり見れない保険にもなるかと。長文になってすみません。天神見れる場所他にもあったらまたお知らせします。

何度もご丁寧なお返事ありがとうございます。観覧船ですか…。たぶんルミナス神戸かコンチェルトの事かと思いますが、前に花火を見ながらバイキングやっている船を紹介しましたが、それがコンチェルトです。バイキングしなくても乗船だけというのがありますね。ジャズなどの生演奏を聴きながら食べたりとかもできる船です。ちなみにその船は結構イベントやっていまして、あとはクリスマスクルーズとか大晦日のカウントダウンクルーズに初日の出クルーズなどもあります。花火は見れるし、明石海峡大橋も見る事ができ...続きを読む

Qハワイ・オアフでの過ごし方

ハワイ・オアフへ初デビューします。
ガイドブックやHPなどで色々と調べていますが、逆に情報がありすぎてスケジュールを決めかねています(笑)
行きたいところや食べたい物、やってみたい事が山ほどありすぎるのですが・・初めてのハワイを満喫するにはどうスケジュールを組んだら宜しいでしょうか?

★レンタカーを借りて海岸線を走り気ままに海を満喫したい
★セスナの体験飛行
★射撃
★クアロア牧場
★レーシング観戦
★アウトレットのショッピング
★一般的なオアフの観光場所の見学
★パールハーバー見学
★サンデーブランチ
★ハワイアン音楽、もしくはハワイを感じる雰囲気の中での食事・特にステーキ系を希望・予算は飲み代含めて二人で150ドルまで。(結構、酒豪!)

5泊7日での旅程となります。ホテルはPM12:00チェックイン予定、DFS近辺のホテルです。

自分也に考えてはいるのですが・・時間の配分や地理的な感覚がハッキリ分からず困っています。

どうか、皆さんの体験・お知恵を拝借させてください。

Aベストアンサー

ALOHA! ハワイ、良いですよ~!
私は、毎年ハワイへ行っています。

★レンタカー
 右側通行は大丈夫でしょうか?
 スクールバスに気をつけて下さい。
 ワイキキには1方通行が多いです。
 シルバーゾーンには絶対止めないように。
 通勤時間のハイウェイには通行区分があります。
 などのトラブルに気をつけて下さい、旅行が台無しになります。

★セスナ
 結構面白いですよ。
http://www.hawaii-arukikata.com/enter/2002/cessna.html

★射撃&クアロア牧場
 一緒に体験出来ます。 
http://www.hawaii-arukikata.com/enter/2003/kualoa.html

★レーシング観戦
 ハワイで観戦するようなレースがあるのを聞いたこと はありませんし、ハワイで観戦
する必要はないと思います。

★アウトレットのショッピング
 アラモアナショッピングセンター
 ワイケレプレミアムアウトレット
 パールリッジセンター
 ワードセンター
 などが、アウトレットですがコスコやウォールマート などのスーパーも良いですよ。

★オアフ島の観光場所
 ハナウマ湾(シュノーケリングすると良い)
 ダイヤモンドヘッド(登頂ツアーもある)
 ノースショアー(サーフィンのメッカ)
 ドールプランテーション(パイナップルアイスがGOOD)
 この木何の木(CMで有名な大きな木)
 パールハーバー(戦艦ミズリーが見られる)
 アロハタワー(ハワイのランドマーク、上れる)
 パンチボウル(戦没者の墓地)
 カメハメハ大王像(ハワイ王朝の象徴)
 タンタラスの丘(夜景が絶景、是非見るべし)
 等々ですね。
 あと、ポリネシアカルチャーセンターも面白いですよ。

★パールハーバー
 ボウフィンサブマリン記念センターからシャトルが出 ていて、フォード島に行けます、そこに無条件降伏の調印式をした戦艦ミズリーがあり、現在見学が出来る。
戦艦ミズーリーは日本の戦艦大和に匹敵する大きさでした。(見学の価値有り)

★サンデーブランチ
 エッグスン・シングスが安くて美味しいです。
 
★ハワイを感じる中での食事
 ショアバード・ビーチ・ブロイラー(アウトリガーリーフホテルの1階)
 デュークスカヌークラブ(アウトリガーワイキキホテルの1階)
 ゴードンビアーシュ(アロハタワーマーケットプレイス)
 チャイズ・アイランド・ビストロ(アロハタワーマーケットプレイス、)
 等々が良いでしょう。
 あと、フォレストガンプで有名になったババ・ガンプが、アラモアナSセンター3階にあります。
 マイタイで有名なマイタイバーも行ってみては如何でしょう。(ロイヤルハワイアンホテル1階)
 私が、必ず行くヴィラ・パラディーソも良いですよ。(ロイヤルハワイアンSセンター1階)

いろいろ書きましたが、とにかく1回のハワイ旅行(5泊7日)ではハワイを堪能し尽くすというのは、無理でしょう。
 
そこで、私なりに行程を組んでみました。

1日目)
空港に着いたら、係の人に荷物は出来るだけ預けて身軽になる。
アラモアナショッピングセンターに行き買い物をする。ホテルに帰って夕食に出かける。(ショアー・バード・ビーチ・ブロイラー)
帰りにDFSへよって帰る。

2日目)
ゆっくり起きてブランチを楽しむ。
セスナ体験飛行に出かけ、帰りにパールハーバー観光。
ホテルに帰って夕食(デュークスカヌークラブ)に出かける。
帰りにDFSへよる。

3日目)
クアロア牧場のツアーに出かける。
乗馬や射撃などを楽しむ。
ホテルに帰って夕食(アロハタワーマーケットプレイスにあるチャイズ・アイランド・ビストロ)に出かける。
ホテルに帰る。

4日目)
レンタカーやツアーを利用してオアフ島を観光する。
ホテル→ダイヤモンドヘッド→ハナウマ湾→ポリネシア・カルチャーセンター→ノースショアー→ドールプランテーション→パンチボウルの丘→カメハメハ大王像→タンタラスの丘→ホテル。
夕食(ヴィラパラディーソ)に出かける。
帰りにDFSへよる。

5日目)
アウトレットでの買い物。
ワイケレプレミアムショッピングセンター
ワードセンター
パールリッジショッピングセンター
コスコ
ウォールマート
などなど

6日目)
最近のホノルル空港のセキュリティーチェックは厳しく、チェックインに時間がかかるので早めに空港へ行くようにしましょう。

7日目)
帰国

如何でしょうか、かなりハードですけど割と要望はこなせてます。
しかし、海に浸かる時間がないですね。

オアフ島の観光のことですが、個人的にはレンタカーより、ツアーを利用した方が良いと思います。
そこで、私がお世話になったマイクさんを紹介します。
日系2世の方で、日本語ペラペラで話が面白く、機動力があり、おまけに安いので利用してみては如何でしょうか。

M.K.TOURS  マイク・ホリカワ

あと、ABCストアーはご存知でしょうか、ワイキキの至る所にあり、コンビニのような物で何でも揃います。
帰りには荷物がかなり増えるので、行きの荷物(着る物)は出来るだけ減らした方が良いですよ。

それでは、ハワイ旅行が成功することを祈ります。

参考URL
http://www.hawaii-arukikata.com/
http://www.jalux.com/aloha-street/guide/index.html
http://www.aloha-street.com/
http://www.visit-oahu.jp/
http://www.a-com.co.jp/hankyu/jyohou/hawaii.html
http://www.nps.gov/usar/photos1/indexa.htm

参考URL:http://www.hawaii-arukikata.com/

ALOHA! ハワイ、良いですよ~!
私は、毎年ハワイへ行っています。

★レンタカー
 右側通行は大丈夫でしょうか?
 スクールバスに気をつけて下さい。
 ワイキキには1方通行が多いです。
 シルバーゾーンには絶対止めないように。
 通勤時間のハイウェイには通行区分があります。
 などのトラブルに気をつけて下さい、旅行が台無しになります。

★セスナ
 結構面白いですよ。
http://www.hawaii-arukikata.com/enter/2002/cessna.html

★射撃&クアロア牧場
 一緒に体験出来ます。 
ht...続きを読む

Qこんど彼女と付き合った記念日に横浜市のホテルに泊まろうと思います。

こんど彼女と付き合った記念日に横浜市のホテルに泊まろうと思います。
つきましては以下の中ですと、どこがオススメですか?
■桜木町方面
横浜ロイヤルパークホテル 
パンパシフィック横浜ベイホテル東急
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
横浜桜木町ワシントンホテル
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
ホテルニューグランド
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
ナビオス横浜
■関内&中華街方面
ダイワロイネットホテル横浜公園
リッチモンドホテル横浜馬車道
ローズ ホテル 横浜
ホテルJALシティ関内 横浜
コンフォートホテル横浜関内
セントラルイン横浜
ホテルモントレ横浜
横浜伊勢佐木町ワシントンホテル
スターホテル横浜
ホテルマイステイズ横浜

Aベストアンサー

ホテルニューグランド

イチオシです。
元横浜在住者より。

参考URL:http://www.hotel-newgrand.co.jp/

Qハワイ(オアフ)ノースショアのオプショナルツアーとネイルについて

ハワイに11月にいくことになったのですが。いろいろ参考にしてプランをたてたのですが、ノースショアにいきたいのですが二人とも運転しませんのでオプショナルツアーを申し込むことにしましたがたくさんありすぎてどれが良いのかわかりません。実際オプショナルで良かったよ♪というかたのご意見を御聞きしたいです(車窓のみだったとかビーチ全部まわれたとかツアーの価格とか)。因みにサーフィンはしません。もう一つネイル(アクリル)をしてもらいたいのですがお勧めがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も11月にハワイに行きまーす!!どこかでお会いするかもしれませんね!?(笑)

うちはレンタカーでノースショアに行くつもりですが、以下のツアーがとても良さそうなので、そちらも検討中です。

「ノースショアー・ドリームシャトル」
http://www.aloha-street.com/spinfo/?fuseaction=Spinfo6875_46.main&ADID=24

ネイルはやったことはないのですが、以下のふたつが評判がよいです。

「ネイルサロン・ココ」
http://www.aloha-street.com/est/?est_id=6486&ADID=73

「キューブ・コスメティックス」
http://www.aloha-street.com/est/?est_id=1279&ADID=79

上記のお店を紹介している「アロハストリート」のサイトURLを参考URLに記入しました。
ご存知かもしれませんが、ハワイの空港や街角などで気軽に手に入るハワイ情報たっぷりの無料情報誌のウェブサイトです。
この雑誌はとにかく情報が充実している上に見やすくて使えるクーポンがたっぷりです。見かけたらぜひGet!してくださいませ。

楽しいハワイ旅行を!!

参考URL:http://www.aloha-street.com/

私も11月にハワイに行きまーす!!どこかでお会いするかもしれませんね!?(笑)

うちはレンタカーでノースショアに行くつもりですが、以下のツアーがとても良さそうなので、そちらも検討中です。

「ノースショアー・ドリームシャトル」
http://www.aloha-street.com/spinfo/?fuseaction=Spinfo6875_46.main&ADID=24

ネイルはやったことはないのですが、以下のふたつが評判がよいです。

「ネイルサロン・ココ」
http://www.aloha-street.com/est/?est_id=6486&ADID=73

「キューブ・コスメティッ...続きを読む

Q函館のホテル

函館に友人と旅行に行こうと計画中です。
でもホテルが決まらなくて困ってます。
交通費宿泊費込みのパックを選ぼうと思うのでどれも値段はそんなに変わりません。
以下のホテルについてご意見を頂きたいです。
行ってみて良かったホテル、おすすめのホテル、観光し安場所にある、内装がキレイだった、料理が美味しかった、などなんでも良いので宜しくお願いします。

フィットネスホテル330函館
函館国際ホテル
ホテルJALシティ函館
ホテル第2オーシャン
ホテル函館ロイヤル
ホテルニューオーテ
ホテル法華クラブ函館
アクアガーデンホテル
ホテル函館山
函館ハーバービューホテル
 
の10個です。

Aベストアンサー

昨冬、函館に新婚旅行で宿泊しました。
ホテルは迷った末に、「ホテル シーボーン」にしました。
このホテルは、mietsさんが挙げておられるホテルに比べて小規模なホテルですが、それだけに団体客もおらず、個人旅行の我々はゆったりと過ごすことができました。
ウェルカムドリンクとクッキーのルームサービスがあったり、朝食もゆったり食べられたり、大きな観光ホテルにはないサービスに満足しました。
お部屋がひとつひとつ素敵な家具や調度品で整えられているので、特に女性には嬉しいのではないでしょうか。

駅や函館朝市に近いホテルはアクセス面では魅力的ですが、逆に言えば騒々しさもあるのではないでしょうか。
このホテルシーボーンは倉庫群の並びにあるため、夜、ライトアップされた倉庫を見に行ったりするのにはとても便利でしたよ。
なお、路面電車の「十字街」駅も近いので、交通も不便ではなかったです。

私は近畿日本ツーリストで宿泊予約しましたので、旅行会社のパックでも組み込まれているものがあるのではないでしょうか。
よろしければ候補に加えてくださいね。

参考URL:http://www.dish.ne.jp/seaborne/

昨冬、函館に新婚旅行で宿泊しました。
ホテルは迷った末に、「ホテル シーボーン」にしました。
このホテルは、mietsさんが挙げておられるホテルに比べて小規模なホテルですが、それだけに団体客もおらず、個人旅行の我々はゆったりと過ごすことができました。
ウェルカムドリンクとクッキーのルームサービスがあったり、朝食もゆったり食べられたり、大きな観光ホテルにはないサービスに満足しました。
お部屋がひとつひとつ素敵な家具や調度品で整えられているので、特に女性には嬉しいのではないでしょう...続きを読む

Qハワイ(オアフ)通の方教えてください。

ハワイ(オアフ)通の方教えてください。m(__)m
当方、ハワイは初めてなので、迷っています・・・

(1)シェラトンワイキキ/オーシャンフロント15階以上

のプランと、

(2)エンバシースイート/1ベットルーム/お部屋指定なし

4泊するんですが、どっちがいいんでしょうかねぇ??
一長一短だとは思いますが・・・・
悩みまくってます・・・・・・うぅ・・・・

Aベストアンサー

初めてなら、迷わずシェラトンワイキキのオーシャンフロントがお勧め。
やはり、海が見える部屋は良いです。
シェラトンのオーシャンフロントは、部屋の位置によってダイヤモンド
ヘッドが見える部屋と見えない部屋がありますが、私はダイヤモンド
ヘッドが見えずに、海しか見えない部屋が好きです。

エンバシースイートは、次回以降でいいんじゃやないでしょうか....


人気Q&Aランキング

おすすめ情報