プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりレクサスとか乗らないと彼女はできませんか?
車に興味ないんですよね。
旅行もそうですが自己満足が嫌いです。

A 回答 (10件)

コミュ力が大事かと。



レクサスに乗ってコミュ力が上がるならどうぞ。
まあ普通の人は乗らなくてもできるから乗らないのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでとう。あなたは僕の宣教師になりました。これからよろしく。

お礼日時:2024/02/25 20:12

コミュ力じゃないの?


相手を楽しませる話術、内容が伴った会話ができるか・・・
別に車なんかなくても、彼女がいる人はちゃんといる。
自己満足が嫌いって言うけど、自分が楽しむことをすればいいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいですか?

お礼日時:2024/02/24 17:22

私は、全くの車オンチです。



トラックと乗用車の区別はつきますが。

先日、隣県に住んでる息子が車で帰宅して、家の前の公道に

車を停めてました。

そこに5歳くらいの男の子が、お母さんと手を繋いで歩いてたのですが、

息子の車を見て「アッ、スポーツカーだ!!」と言ってて

私が息子に「貴方の車はスポーツカーなの?」と尋ねると

「ウン!」ですって。

へぇー、、。

あの男の子 車に詳しいんだねー。

私には、さっぱり分からなかったけど。

オープンカーなら、流石の私にもスポーツカーって分かるけど。

屋根のあるスポーツカーもあるんですね。

人によっては、そんなもんです。
    • good
    • 0

全てそうでは有りませんけど必要ですね


お薦めいたします
レクサス
「スーパーカーLFA」
税込
4000万円です。
    • good
    • 0

レクサスは辞めときな


目的地や途中に観光地を訪ねたりする時。感動してくれる場合と
レクサス店で休憩する場合でも、黙ってる子がいます。
黙ってる子はレクサスに乗った事ある子です。
なんか微妙なんですよね。

なら、手ごろなベンツです! 
若しくは、ポルシェを今すごい人気です。
フェラーリよりポルシェです

デートに誘うのに都会ではなく
今流行ってるのは雪山や神社御朱印集め
田舎でそば屋巡りだそうです。
    • good
    • 0

情報がだいぶ古いです。

今時車なんて気にする人は男にも女にも殆どいません。逆に、レクサス持っててモテると思ってるんならその感覚がヤバいです。
都心だと多くの若い世代が車持ってません。使う機会が無いのと、物質的なステータスに対する意識が希薄なので、車に興味が無いのです。
地方であれば車は必需品と言えるでしょうが、多くの人にとってただの日用品でしかなく、興味あるのは車オタクの男だけでしょう。

自己満足が嫌いとのことですが、自己満足を否定するということになると、残るは他人の評価…見栄とか体裁だけになるかと思います。
人の目を伺ってばかりで自分で楽しめないような者は、基本的に一緒に居ても面白くなく、モテないということになるでしょう。

思えば、人に好かれる為の話で、レクサスを持つという発想が真っ先に出てくることが、あなたの本質を表しているように思います。
あなたは一体、何が好きで、どうありたいのですか? 車ごときでも、人に評価されることが重要だと言うなら、生き方を見直した方がいいのかもしれません。勿論、誰かと共に生きることを望まないなら今のままご自由に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって彼女ができないのは貧乏だからでお金ぎ欲しいから働いて600万貯めたけど何もなくてでも、SNSでは彼女ができるには体鍛えて脱毛して高級車乗り回して彼女の理想を与える事がモテる男でそうあるべきとかタイソンとか言う女遊びのインフルエンサーが毎回Xでポストしてました。TikTokでも日本の女が可哀想だと。だったら僕は何をしたらいいのかわからない。
僕は車なんて目的地につけば良いし食べたいものだって豆腐でも満足だし。でも女性に好きな物や好きな事をさせるのが男の義務だといいやがるし。

お礼日時:2024/02/24 14:57

高級車じゃないと嫌という女性もいますが、そういう人ばかりじゃないです。

高級車好きの女性とデートすると他の事にもお金がかかります。高級車で場末のラーメン屋で食事というわけにはいかないし。

車に乗るなら分相応のものにしないとトータルの出費が大変です。車が好きでなければタクシーで行っても大丈夫です。
    • good
    • 0

ファミリーカーだと後々都合もいいですよ。

    • good
    • 0

今の時代、車で男選ぶバカ女は相当希少です。

    • good
    • 0

今の時代、高級車だからってモテませんよ。


身の丈に合った車が良いです。
セダンは不人気ですから、セダン以外で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A