プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

惚れやすい性格治したい

彼女ありの25歳です。
付き合って5年の彼女がいますが
副業でバイトをしていて可愛い子がいると
付き合いたいとは思いませんが
ワンナイトしたいと思ってしまう事が
しょっちゅうあります。

フツメンですが、
今まであまり女の子と関わった事がなく
会話には自信ないですが、
雰囲気イケメン位の顔面偏差値はあるので
ワンチャン行けるのでは?と言う謎の自信があったりします。

この様な惚れっぽい?性格を治すにはどうしたら良いでしょうか?
経験も今の彼女がはじめての人なので
性欲が強い、他の人ともしてみたい等の
好奇心が強いのかもしれません。
性欲なくす為にはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (6件)

男の本能な部分あると思いますが、いつか痛い思いするかもしれません。

その時にやっと気がついて治るのか?

そうなる前に自分の意思で何とかするのか?

書いてて思ったけどある種の依存症かもしれませんね。

何か別の形で発散出来ると良いと思います。

このままでは今まで築き上げて来たものが一瞬で失う事もあるかもしれません。
    • good
    • 0

自分も惚れやすい性格です。


この性格は結婚しても変わらないです。

対策としては、異性がいるところにできるだけ行かない。
しかないです。

仕事も同性しかいないまたはほとんど同性しかいないところがオススメです。

まぁ妄想だけなら色々やっちゃってもいいと思いますけどね。笑
    • good
    • 0

去勢手術したら、


性欲は無くなる。


それが無理だろうから、
いろんな経験を積んでいく。

妄想ばかり募らせると
余計、性欲がますから

とにかく一回経験する事をお勧めすりね、

そのうち飽きる。
    • good
    • 0

貯金はいくらあるのですか?



浮気の慰謝料の相場は300~500万です
それだけ払えるのであればいいのでは

なお抗がん剤を投与すると性欲はなくなります
仕組みとしては抗がん剤で精子を作る機能が死に、
それにより性欲も減少して立たなくなるそうです
    • good
    • 0

高級お風呂屋さんお薦めいたします


18歳解禁女子大生短大生相当数居られます
高学歴高身長モデルクラスの姫さん達です。
取り敢えず数百万円
お使いになれば宜しいかと思います
    • good
    • 0

モテない自覚をして、モテない自分と付き合ってくれている彼女に感謝しましょう。

回りのかわいい子はみんなテレビに出てるアイドルなどで手の届かない人だと思いましょう。夢と現実を分けるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A