プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は半日パソコンの前で粘ってみましたが一文字も浮かばなかったので小説であれ漫画であれ生み出せる人は凄いと思っているのですが同人誌とか書いている人は原作漫画を元にした同人誌を書く場合許可は得ているのでしょうか?自分は最初に書いた様に全く書けないので想像つかないのでどうなっているのか教えてください。

A 回答 (1件)

ほとんど許可を得ていないと思います。


許可を得ようとすると、
著作権上、断るか、お金を取る
ことになって、面倒臭いと思います。

僕が知っている限りでは、CLAMPというところは、許可を出していたかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有り難う御座います。

お礼日時:2024/03/03 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A