dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結構前に、テレフォンカードが新しくなったと聞いた覚えがあるのですが本当ですか?
今祖母に聞いても、「なったような気がする」とどうも曖昧で・・。

2003年ぐらいに買ったものがあるのですが、アニメイトで使えるのでしょうか・・・?

どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

一部店舗を除いてテレカでの支払いは可能みたいですよ。


http://www.animate.co.jp/help/faq_card.html
50度数は400円分、105度数は800円分として使えます。
ただし、未使用のものに限るそうです。

アニメイトでテレカで支払い可能は聞いたことありましたが、
最近は、本の購入に図書カードも使えるようになったんですね。

また、テレカが新しくなったというのは、ICテレホンカードのことだと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC% …
あまり普及しなかったせいか、2006年3月末でなくなってます。
質問者さんがお持ちのテレカは昔からある磁気カードのものですよね。
でしたら、アニメイトで使えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
今日アニメイトへ行こうと思っていましたので、回答頂けて本当に助かりました!
ICテレホンカードのことでしたか、検索しても出てこないわけですね。
はい、磁気カードの方です!
では未使用のテレカを持って行こうと思います。

本当に有難う御座います。感謝致します。

お礼日時:2007/03/29 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!