アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリで良いのか分かりませんが一応こちらに

中古同人誌の通販を行っているサイトをご存知ないでしょうか?
新刊はメロンブックスやとらのあな等で購入できますが、
その当時存在を知らず買い逃したものも結構あります

で、中古同人誌の通販サイトみたいなものがあれば教えていただけないでしょうか?
出来ればボッタクリを行わない所がいいのですが(以前700円の本のほぼ全部に1500~等付けられていたサイトを見かけたので・・・・・・

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

蛇足かもしれませんが回答します。

先ほどの回答者殿が紹介していた駿河屋さんのURLは以下のようになっています。

http://www.suruga-ya.jp/

2年ほど前から中古でいろいろと取り寄せていますが、その中で120冊の同人誌を一括で取り寄せたことがあります。
 全部をお任せでしたのでジャンルはばらばらでしたが、奥付を観ると5年前が多かったと思いますが、品質管理は妥当な範囲と感じました。
(目立つような変色や傷は無かったと思います)
 ここのサービスは変則的かもしれませんが、午前8時の1回しか受注処理をしませんので、タイミングを外すとすべてが翌日に回されます。
 状態に不備があると確認のメールが送られてきまして、「処理を継続しますか?キャンセルされますか?」と確認されます。
 これの返答の処理も午前8時の1回なので、タイミングを外すとこれも翌日に回されていきます。
 即日発送が不可能だった場合、午後9時頃にお詫びのメールが届きます。

同人誌の在庫の持ち方は豊富のようで、かなりヒットするのですが、ピンポイントでタイトルを打ち込まないと探すのに骨の折れる作業になります。
 商品説明が簡単すぎて、基本的に内容が判りませんし、サンプルページというのもありません。

即日発送にこだわる方や品質に神経質な方は向かないようです。

経験的に48時間あればコンスタントに発送されてきます。
 一度だけ4日間を要したことがありました。
    • 0

私自身は、同人誌には全く興味がありませんが、「駿河屋」という有名なネット通販ショップでも取り扱っていますので、みてみては?

あとは、『中古同人誌 通販』で検索すれば、いろんなサイトが見つかりますので、検索してみてはいかがでしょうか?
    • 0