dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たくさん同人誌を持っているので、同人誌専門店に買取してもらいたいと思っています。
が、自分の持っている同人誌のほとんどが成人向けでもなくボーイズラブでもない同人誌ばかりです。勝手な思い込みなのですが、成人向けやBLでないと買い取ってもらえないのでは・・・と思っています。処分してもいいのですが、どうせならたくさんあるので少しでもお金に換えたいと思っています。上記のジャンルに微妙に当てはまらないようなジャンルの同人誌を買い取っていただけるお店がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

成人向け、女性向けでなくても買取するところのほうが多いですよ。



ただ、作家さんの知名度で買取しないところは多いですね。

とらのあながお勧めです。

あとはヤフーオークションに出品してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。今回はとらのあなを利用してみようかと思います。

お礼日時:2005/12/28 15:46

#1さんがもう言っておられますが


特定的な同人誌じゃなくても
買い取ってもらえる可能性はあります。
特にまんだらけは宅配で送って
買い取るのもありますのでよろしいかと思います。
http://www.mandarake.co.jp/shop/buy/delivery.html

逆にあまり最近はヤフオクとかは
以前の無料だった頃の勢いは
無くなっていますので
出品してもあまり入札されないかと
思ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオクの様子を見てみるとやはりそのジャンルは大量に出品されても入札されていないものが多かったです。是非とも参考にさせていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/28 15:51

こんにちわ。



大抵のお店はジャンルを問わず買い取ってくれると思います。
ただ処分しようとする同人誌に必ず値段がつくかは別のようです。
(以前「値段がつかない本もある」と言われた事があります)

参考URL:http://www.mandarake.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てに値段がつくとは限らないのですね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/28 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!