プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達から届いたメールの中に、アニメイトって言葉が含まれていたのですが、どういう意味か分からないので、教えていただきたいと思い質問をさせていただきました。
分かる方は教えてください

A 回答 (5件)

お店の名前です



アニメイトというゲームやアニメ関係のお店です
ゲーマーズに近いです
    • good
    • 0

アニメグッズなどの専門店みたいです。



参考URL:http://www.animate.co.jp/
    • good
    • 0

アニメ関連のCD、DVD、ゲームソフト、キャラクターグッズ、コミック、同人誌などを扱っています。



参考URL:http://www.animate.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。


その前後の文脈にも関係しますので・・、悩みますが・・。

アニメ関連グッズのお店の名称。
アダルトサイトの名称。
健康食品会社などの名称。
単に「アニメ」の趣味友達という意味合いで、「アニメ=メイト」の短縮。

・・などが考えられます。
文脈の前後が気になりますね。
    • good
    • 1

アダルトサイトの「アニメイト」はワンクリサイト(自動登録サイト)ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!