アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の日曜日に友達とアニメイトに行くんですが、
どういった服装で行けばいいのか分かりません、。

A 回答 (6件)

アニメイトをなんだと思ってるのか知らないけど


イオンとか本屋とか行くぐらいの格好で。
ただの店ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
アニメイトは何回か妹と行ってるんですが
友達と行くのは初めてなのであまりにもダサい服装だったら相手も嫌かなと思って、、
アニメイト以外も行くと思うので少し大人っぽい服装でけば良いいんですかね…

お礼日時:2020/10/03 11:31

アニメの服着てみれば?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
アニメの服...鬼滅のイベントで買ったやつがあったんですが何処にあったか分からないんですよね、、泣

お礼日時:2020/10/03 11:35

やっぱ初音ミク風じゃないか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
おお!!相手が歌い手さん好きなので良いかも...

お礼日時:2020/10/03 11:38

アニメイトに行く人はファッションなんか気にしないか、コスプレする感じじゃないですか。


普段着で充分ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/03 11:41

お目当ての作品を真似たコスプレなんて必要ありませんから、普段着でOK。



出かけるついでに洒落たカフェでお茶するなら、まあ、それなりにオシャレして行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/03 11:41

ドレスコードなどはありませんので、


普段の服装で大丈夫ですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/03 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!