dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月9日に、一迅社より販売された「アイドルマスターrealations1巻・アニメイト限定版」をアニメイト通信販売にて、注文したのですが、注文確認メールは来たものの・・・。1週間たてども、まだ何の連絡も
来ず・・・。最大で、1ヶ月はかかると規約にはあったのですが、オークションだと、同じアニメイト限定版もそう変わらない価格で出ているので、
・・・もう、キャンセル扱いとみなしてこちらで落札した方がいいですか?

A 回答 (1件)

通販管理者に確認した方がよくないですか?

この回答への補足

その後、アニメイトに連絡をとった所・・、
アニメイト『・・(確認中)・・はい。注文は確かに受け付けております。
      ・・申し訳ございませんが、ただ今1月度の注文分の出荷作業      中となっております。』
こちら側『・・注文品の確保はできているという事ですか?』
アニメイト『・・はい。・・もうしばらくお待ちいただけると・・。』
・・という事でした。他の通販サイトに比べ・・・本当に対応が遅いですね。・・一応は安心ですが・・・。

• 0