プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
類似の質問があったらすみません。
検索サイトで知りたい情報が得られなかったのでこちらに質問させていただきました。

先日、某同人誌即売会(創作系)にて出版社の方から同人誌の携帯配信のお誘いをいただきました。
とても嬉しいお話だとは思うのですが、自分は携帯向けコミックや電子書籍は読まないためこういった事に疎く悩んでいます。
そこで、以下2つの疑問点について教えていただけると幸いです。

(1)携帯配信におけるメリット・デメリット。
(2)配信された作品(同人誌)を今後どう扱っていくべきか。(発行したばかりで在庫がたくさんあります。普通に即売会で頒布していっても問題ないのでしょうか)

少しは知名度が上がる?という点では心惹かれるのですが、同人誌が売れなくなってしまうのだったらと思うとためらいます。

仕組みなど全くわかっておらずすみません。
経験者の方などのご意見を聞いた上で判断できたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その作品は同人誌です



タイトルと云うか記号で「!!」
「!!!」のタイトル名で2冊発売さ
れてます


それで先日、携帯配信アニメ化が
決定しました

アニメ化する際にタイトルが
作られてタイトル名は

「ごきチャ!!」


今後「月姫」「ひぐらし」みたく
ブレイクするか見物ですね


参考になれば幸いですm(__)m


補足

残念ながらアニメイトでは取り
扱ってないです

同人誌ショップ「メロンブックス」
専売の商品になります

ただ今回のアニメ化で一般の
出版社から単行本が出る可能性があります

投稿画像
回答ありがとうございます!
すごい気になっていたので助かりました。
メロンブックスですか……http://sojp.info/list?w=%E5%90%8C%E4%BA%BA%E8%AA …
原作さておき、アニメが楽しみです。
ありがとうございました。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!