アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大阪に夏出かけることになったのですが
どこに出かけるべきでしょうか?

アニメイトや買い物、コストコに行きたいと思っています。

その他にも大阪や京都、兵庫ならら辺のところで「ド田舎」にないスタバや食べ物屋さん、お出かけスポットなどがあればぜひ行きたいので教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

No.2 tukachannです。


ふと気づいたので追記です。
関西で大阪や京都をうろつくなら、大阪からでも京都からでも一時間圏内の奈良に立ち寄らないのはもったいないですよ。
JRや近鉄奈良駅から徒歩圏内に東大寺、興福寺、春日大社があって、奈良公園の鹿と戯れながら回れますよ。半日たっぷり楽しめると思います。
    • good
    • 0

自己紹介を見ると中学生の方なんでしょうか。


それなら、お小遣いはちょっと少なめだけど体力は十分なはず。

大阪観光の定番のスポット道頓堀から、通天閣まで歩くだけなら30分ぐらいの距離です。途中に日本橋の電気街があって、アニメショップが並んでます。
歩いてみませんか。ただし、暑いので水分補給はしっかりださいね。
https://www.nippombashi.jp/images/pdfs/japanese_ …
    • good
    • 0

南京町は必須

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!