アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画配信、映画などを見れる動画配信てちょっと値段高くないですか?

DVDレンタルならば100円で借りられるところを入会金何千円2+ 300円とか500円、ちょっとふざけてませんか?

しかもテレビの大画面で見るならともかく、スマ音が小さい画面で見たって迫力のある映画じゃぁもったいない。

その値段出したら普通に映画館で見れるじゃん。

A 回答 (4件)

そうしないと、映画館が潰れてしまいますから。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2024/02/25 21:00

それを見解の相違といいます。


あなたがしないのは自由。
私がするのも自由。
    • good
    • 0

お礼について



じゃああなたはどうやってDVDを借りてるの?
どうやって映画を見てるの?
配信も同じだけど?
自分で作品を探して見てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタルとかめちゃくちゃ安いんですよね。
まぁお店まで行かなきゃいけないとかありますけど、TSUTAYAとかゲオとか言って旧作を100円で借りると配信で300円とか400円とか500円とか出すのがばかばかしくなりますよ。

お礼日時:2024/02/25 21:18

テレビの大画面で見てます。


高いと思ったことはないです。
ちなみに、アマゾンプライムとHULUに入ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

現代人は自分で選ぶ事はなく与えられたものを良いと思うのが欠点ですね。

まぁそれしかないですからいいと思うのは当たり前だと思いますその方が幸せ。

お礼日時:2024/02/25 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています