アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋でともさんという方のプロフィールに心理学や精神医学に詳しいので人間関係の悩みについて答えられることが多いです。と書いてあったのですが、彼の恋愛アドバイスは信憑性あるんですか?鵜呑みにして大丈夫ですか?

「知恵袋でともさんという方のプロフィールに」の質問画像

A 回答 (3件)

アドバイスってのは結局、持論ですからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
心理学って別に恋愛における必要な要素みたいなものを解明できるわけじゃないですよね?

お礼日時:2024/02/26 15:38

恋愛アドバイスに正解はありません。


あなたが回答に納得できるかどうか、回答からなにか気づきがあったか、それがすべてです。
もちろんあなたが回答に従って行動して思ったような成果が得られなくても回答者には何の責任もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心理学って恋愛における必要な要素みたいなものを解明できるものなんですか?

お礼日時:2024/02/26 15:38

教えて!gooもそうですかプロフィールを書くのに何の証明書も要りません。

間違っていても補償はないです。回答を読んで納得がいくならそれに従ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A