プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeユーチューブ動画アップしても

現れないのですがどうすれば良いですか?
本数は増えるんだけど

エラー?

A 回答 (4件)

YOUTUBEのトップに出ないって事なら、でないです。


というか、自分の画面にはでないですけどね。
他人には見えてますので。
自分の動画がみたいのであれば、アカウント変えてみたら
見えるようになる。
    • good
    • 0

現れないのは、どこのページですか。

非公開でも限定公開でもマイページには現れますよ。
    • good
    • 0

作成した動画にありますよ。

    • good
    • 0

アップしたときにURL出ますよね?


現れないとは?
新着とかに出るわけないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A