プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸マンションの夜中に使える静かなコーヒーメーカーを探してまして
siroca 全自動コーヒーメーカーが静かと情報あったのですが
豆からタイプのやはりうるさいでしょうか?

ティファール コーヒーメーカー等のカフェポッド式の方が静かでしょうか?

A 回答 (2件)

私が夜中に使えるコーヒーメーカー調べてみたら


デロンギのディナミカが清音設計で、ミルは音が小さくて気にならないほどのようです。
しかし、値段が15万円ほどしますけどね。

https://review.kakaku.com/review/K0001295211/#tab

使用者さん達の評価はかなりいいみたいです。
    • good
    • 0

夜中に賃貸マンションでお使いになりたいのですね…。



残念ですが、珈琲豆からの全自動珈琲メーカーは諦めて珈琲粉からのマシンにしましょう。
香りが際立つので珈琲豆から挽きたいお気持ち分かります!
ならば、手動のカリカリ手で回すタイプがいくつかデザインも種類も販売されています。
珈琲ミルも自動のは音がやや出るので、深夜の賃貸には不向きかと思われます。

深夜の美味しい珈琲時間、ゆっくり楽しんでくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A