電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは

京都で、コーヒーメーカーに入れる豆は、何処に売ってますか。誰か、教えてください。

A 回答 (6件)

通常は、スーパーマーケットやデパートです。


豆の状態やミルで引いたコーヒーパックが有ります。
喫茶店(カフェ)でも量り売りをしている店が在ります。
大きな商店街では、コーヒー豆専門店も在ります。
*店員さんに言えばブレンドもして頂けます。
煎り方(焙煎)も指定できる時もあります
    • good
    • 0

業スー400㌘398円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

安いですね

豆を挽いた物がありがたいです

お礼日時:2022/05/01 20:15

小川珈琲、カルディなど。


珈琲豆専門店は、いっぱいありますよ。
    • good
    • 1

セブンイレブンで豆を購入出来ます。

価格は200グラムで463円。
https://xn--w8j7kjd9gb2182dhra.com/%E3%82%B3%E3% …
    • good
    • 1

有名なお店で言いますと



イノダコーヒー

たぶん京都の人で知らない人いないと思います。

https://www.inoda-coffee.co.jp/shop/
https://yamaguchi-coffee.com/inoda-coffee-bean-r …
https://store.inoda-coffee.co.jp/
    • good
    • 1

挽いていないコーヒー豆?


それとも挽いてあるコーヒー豆?

いずれにしてもスーパーに売ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/01 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!