dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女で交際することに違和感があります。
私のセクシャリティは何でしょうか?

男女で交際することにとても違和感を感じます。
理由は、そもそも身体の作りが違う。身体が違うから考え方も違う。育ってきた環境が違う。男が女を下に見てる感じがする。結婚という世間体のために恋愛している気がする。です。

女同士、男同士の恋愛の方が、対等でお互いをリスペクトしている気がします。

私はまだ人を性的に好きになったことがありません。
友達として一緒にいたいと思う好きはよく感じます。

私は何のセクシャリティに該当するのでしょうか?

A 回答 (3件)

友情よりも感情の深い愛情を知らないんですよ。

    • good
    • 1

ナンバー・ワンですわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0

アンセクシャルですね。


まさに性的に人を好きにならない人はこう呼びます。
ただリスペクトに関してはなんとも微妙です。異性でも同性でも、これは関係性によって変わってきます。
実際の男性同士のカップルで一方が強く力関係は対等でないパターンは複数見聞きしたことがありますので。
ただまあ、女しか子を産めないのは納得できないですね。神がミスったとしか言いようがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A