アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペアーズをやっているのですが、いいねがあまりもらえません。
いいねを自分から100ほど送ってるのですが、こちらににいいねが返ってきたのは2しかありません。
これは少ないほうですよね?

A 回答 (1件)

いいねは、資料につける付箋のようなものです。

付箋が多すぎる資料ってしんどいので、100人からいいねもらったところでなんの安心にもなりません。むしろめんどくさいですよ。いいねをつけてから時間的な間隔が空きすぎると、逆に2回目はつかなくなる。だから目配りを100人にしないといけない。しんどいですよ。いいねは多すぎると相手が決まりません。それは使っているうちにわかると思います。だからいいねの数は気にせず、出会いに集中しないといけないと思います。インスタではないので、フォロワー集めても仕方ないんです。むしろ変なフォロワーつくと思います。縁は良いねの数ではないので、じっくり待つしかないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!