アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

prime会員だし、アプリではprimevideo見れるのに、ブラウザではこのように表示されます。何が原因なんでしょうか(;´༎ຶД༎ຶ`)

A 回答 (3件)

右上の「アカウント&リスト」のところからログインしてください

    • good
    • 0

それはあれだからこうなるのですよ。

    • good
    • 1

どうなるのか、指示語を使わずに教えてください。

こんなんじゃ分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A