dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲が以前よりかなりなくなってしまったことを彼に言うか悩んでいます。
20代前半の女です。初挿入は少し前にしたばかりでまだ慣れておりません。
性欲自体はあったほうなのですがなくなった理由として
①好きっていっても無視される。夜以外はいってくれるのに夜の行為では言ってくれたことがないです。
②行為が好きか聞いたら「普通」と言ってくる。「主ちゃん行為好きだよね、絶対会ったら我慢できないでしょ。誘ってくるのそっちが多いし」って言ってくる。正直別にそういうわけじゃないし、キスをしたいだけで満足しているし、誘ったことになっているのか…と思う(この辺は価値観の違いかもしれない)その割には毎回会うたびにしたいと言ってくる。私ばっかりしたいみたいで悲しいと言うとそんなことないよ、したいよ、と言ってきて混乱する
③まだ挿入して数回程度の最近処○を卒業した初心者なのに動いてと言われても痛く辛い。行為が終わってから体が痛くて、相手も行為に対して普通だと言っているし、何してんだろう、と寂しくなる。
④相手がいく時あんまり反応がなくて寂しい。
⑤彼氏の胸筋が好きで、素肌にすり寄っていたら写真をとられ、消してはもらいましたがHな感じに見えなくもない写真だったのでショックで彼氏に不信感を持つようになってしまい、今まで自分はH中記憶が鮮明ではないため写真など撮られていたらと怖くなった(大丈夫とは思っているんですが、それぐらい今回のことが嫌でした)
です。これを彼に伝えるのは傷つけてしまうでしょうか。私の考えすぎやわがままな部分が大きいのでしょうか
普段とても優しく、大好きな彼氏なだけに、この程度のこと我慢するべきなのかなと悩んでしまって…
みなさんならどうされますか?
今の関係が壊れてしまうでしょうか

A 回答 (3件)

それは面と向かって言うよりも普段のカフェなどの会話の中で「私ね、行為中は好きって沢山言ってもらうのが好き」「今は痛くて自分で動けないけど出来るようになりたい」「他にもどんな写真撮ってくれたの?」と言ってみることです。

2人で一緒なんだから一人で悩まないで気楽に相談できるといいですね。
    • 0

>今の関係が壊れてしまうでしょうか

壊れない人もいるし壊れる人もいると思いますね
人によりけりかと^^;
    • 0

壊れたらその程度だったってこと。

伝えなきゃ伝わらない。
    • 0