プロが教えるわが家の防犯対策術!

163cmが12cmの厚底を履いてるのは変ですか?

163cmの高校生の女です。
スナ系、量産系の服をよく着ているのですが、身長が163cmで肩幅広めのガタイがいい…?骨格なのでデカイ女と思われる…と思って12cmの厚底を履くのに抵抗があります。

ましてや人口の少ない田舎暮らしな事もあり、周りはおじいさんおばあさんばかり。そういう系統の服の方をあまり見かけないので目立ってしまいます。

以前外出した際に知らない男性2人組にコソコソと(あの子身長高ぇって思ったら厚底履いてたわw)等言われ、やはり高身長で厚底を履くのはダメなのかな…とも思ってしまいました。

〇高身長の厚底はどう思いますか?
〇よく大阪に遠征をする事があるのですが、大阪(都会)だと163cmの12cm厚底は目立ちませんか?

A 回答 (6件)

ダメという事はないとおもいます、でも、気になって落ち込んでしまうくらいであれば、やめとくほうが良いとおもいます。

• 0

人の目気にするぐらいなら履くな。

• 0

シークレットシューズ 10cmアップ シークレットスニーカ

若しくは
パンツでカバーして下さい
    • 0

別に駄目とは思いませんが、他人の言動が気になって病むくらいなら履かない方がいいのでは?とは感じます

また、個人的には、過度な厚底靴への印象は正直あまりよくありません、意味が分からないんで
    • 0

都会では誰がどんな服装をしようが気にしません・・・・

ただ厚底自体最近履いてる人が少ないような気がします。
あと、老婆心ながら、12センチもあるとやっぱり危ないですし、
人の多いところで転んだりしたら大変・・・
    • 0

身長の高低にかかわらず、厚底靴はみっともない極みだと思います。

• 0