電子書籍の厳選無料作品が豊富!

175cm B90 W63 H88 これって スタイルいいんですか?

ちなみに 私の ことです

A 回答 (2件)

数字だけじゃはっきりしたことは言えないが、かなりスタイル良いと思います。


その身長でそこまでウェスト細い人も滅多にいないですね。
普通アイドルとかでも身長160cmで64cmぐらいでしょ。

日本で異性にモテるスタイルじゃないってのは、身長のことでしょ。
モデルみたいな子が苦手だという男は無視すればいいだけで、スタイルが良い子が好きだという男と付き合えばいいだけなので、何の問題も無いと思います。
    • good
    • 0

まあいいほうに分類されるんじゃない?


日本で異性にモテるスタイルではない感じがしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーー そうなんですか?


ダメなんだ....... やせないとですか?

お礼日時:2019/04/28 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!