電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子で162センチは大きすぎますか?

A 回答 (11件中1~10件)

男は平均172cmだから、162cmでも男から見たら小柄です。


ヒール履いてやっと近づくぐらい。

小さいよりは、そのぐらいのほうがドレスも似合うしジーンズも似合うしヒールも似合うし、おしゃれもしやすくて良いと思います。
    • good
    • 1

モデル体型だから大丈夫ですよ。

大きすぎる事は無いですよ。175ある人も居ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。モデル体型とは遠い体型ですが‥。175くらいで、きれいな人たくさんいますよね

お礼日時:2019/01/05 17:15

友人全員160~165cmです。


155cmの私から見ても大きすぎるって思ったことありません。
友人はみんな細い子で素敵だなと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。160センチ以上の人もけっこういるんですね!よかったです。

お礼日時:2019/01/05 17:07

ちょうどいいと思います。

私の2つ上の姉は高校1年のころから166cmありましたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。細くてそのくらいあると、モデルさんみたいでいいですね!

お礼日時:2019/01/05 17:04

私は学生ですが、160超えてる子は結構います。

私は150なのでいつも背の順前です…。でも、160センチは大きいというよりむしろ普通なので気にしないで大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

平均身長よりも数センチ高いので大きいですが、大きすぎるというレベルではありません。


 http://www.takamitu.co.jp/kyokusen.html
この表によると、高校3年生女子の平均は158センチです。
あと30年位立つと平均160センチ位になっているかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。平均身長ものびていくんですね!

お礼日時:2019/01/05 17:03

適寸(てきすん:ちょうどいい大きさ)です。


むしろ、これからは、もっと高い方が良いと思いますが。
10年後の適寸は167cmぐらいになりますので、あなたは小さい方に分類されるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょうどいいんですね!将来はもっと大きい人が増えてそうですね。

お礼日時:2019/01/05 17:02

身長自体は、いいけど、


横が有れば、大きく見えるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大きく見えないようにがんばります。

お礼日時:2019/01/05 17:00

今時普通サイズです、



ワタシの嫁は163㌢です、
バランス取れた良いプロポーションしてます、

ワタシとは身長差は25㌢も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バランスがとれていてうらやましいです!

お礼日時:2019/01/05 16:59

身長が伸びるのは小学校高学年から中学生の間が一般的です。


それ以前であればもっと伸びるし、それ以降ならばもう伸びないでしょう。
しかし、横には延びる可能性があるので、適正体重の維持に努めてください。
今の時代、女性(大人)の身長160センチは普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。横にいかないようにします!

お礼日時:2019/01/05 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!