いちばん失敗した人決定戦

何で親は186センチなのに自分は162センチなんですか?
バイト先でも女子と並んでも小さい方です
体短すぎつらすぎ20センチくれ

A 回答 (3件)

人間の価値は、身長では決まらない

    • good
    • 0

母方に似たか、隔世遺伝で祖父に似たか、実はお父さんが違う人か。

    • good
    • 1

お父様が186でも、お母様が小柄だったり、親戚が小柄だと小さい可能性はあります。


 ちなみにあなたの年齢はおいくつですか?
ここ数年の身長の伸び具合は?
体毛や体の厚みなど 成人男性の体型に既になっていますか?

上記の条件によっては、まだこれから伸びる可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママが149cmです^^*
22さいです!
女子より小さいので伸びてないと思います!

お礼日時:2022/04/18 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!