プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皮膚科でピアス開けて約4ヶ月、その後セカンドピアスに変えてほぼ2ヶ月になるのですがその間ピアス外したりもしなくてそろそろ他のに変えてみようかなって思います。 触っても痛みは特になくて、痒みもないです。
お風呂上がりにティッシュで拭き取ると、たまに白いカスが出ます。
他の小ぶりなピアスに変えてみても大丈夫でしょうか?
安定してるサインがわからないです。

A 回答 (2件)

大丈夫だと思います


フープとか
重さがあるものは避けて
出来れば芯がまだまっすぐなものを選んでみてください
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ。


是非自分らしく楽しんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!