dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

▶女性に質問です!
会社からの帰りの時間が、よく合う女性社員をどう思われますか? (定時では有りません。) 偶然でしょうか? 他部署の女性社員です。  お聞かせ下さい!

A 回答 (10件)

絶対にあなたに気があるので、食事か飲みにでも誘いましょう。

    • good
    • 0

一日の行動は大抵習慣化しているので、偶然と偶然の織りなされる出来事。

    • good
    • 0

偶然でしょう。


私も以前、同じようなことがありました。
その時は男性側から「よく会うね」と、言われました。その程度の声かけなら相手も不快に思わないでしょう。
    • good
    • 0

偶然だとは思いますが、挨拶して話しかけては?

    • good
    • 0

偶然ぽいので運命的なものを感じますが、このニュアンスでしたらあなたの好みのタイプの方ですよね?しかし、退勤時間が複数回被っただけの話しもよくあります。


何回くらい合われたか不明ですが、『お疲れ様でした』『よく合いますね』『忙しかったですね』等の会話を1度も交わしてないなら、女性は眼中にないかもしれません。

好意的なお気持ちをお持ちでしたら、早とちりにならないよ、まずは会話をされてからお考えになるとよいかと……
    • good
    • 0

何かの縁かもしれませんね。



声をかけてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

縁でしょうか?

お礼日時:2024/03/10 12:53

定時でないなら、偶然ではないのでは(個人的な感想)


他部署ではなかなか接点がないわけで、その方が相談者様と交流を持ちたいとおもっているなら、通勤時を狙うのが一番じゃないかと
昔、同じような経験をしたことがあったのでそう思いました。
話かけられる距離なら、今度一度“よくあいますね”くらい、言ってみてはどうですか?まあ、それで向こうが「はあ?」みたいになったら、ちょっと恥ずかしいですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/03 18:04

俺に気がある?と勘違いしてるとしたらかなりキモい同僚です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2024/03/03 13:12

よく合うのは、あなたが合わせているからでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

違いますね。

お礼日時:2024/03/03 13:12

偶然です。


定時でないなら、相手はあなたの退勤時間が分かりません。
偶然でしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですか? よく合うのですが…。

お礼日時:2024/03/03 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!