アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日向坂46のとあるメンバーのことが好きすぎて寝ても覚めてもその子のことばかり考えてしまいます。性格、容姿ともにどタイプです。
しかしこれは恋ではないような気がします。
そうだとしたらこの感情は何なのでしょうか?
感情の正体が分からず、もう胸が苦しすぎて日常に支障をきたしています。
誰かこの感情にどうか名前をつけてください。

質問者からの補足コメント

  • どちらかといえばペットとして飼いたいという感覚に近いです

      補足日時:2024/03/03 13:36

A 回答 (5件)

ガチ恋勢

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルで一番しっくり来ました

お礼日時:2024/03/03 21:24

>どちらかといえばペットとして飼いたいという感覚に近いです



 それは、ストーカーより危険ですね

 ペットとして独占的に所有して、
【生殺与奪】生かしたり殺したり、与えたり奪ったり、
すなわち、どうしようと自分の思うままにしたいという
かなり危険な異常心理な感覚でしょうね

 普通、人間をペットという考えはアリマセン

異常心理犯罪予備軍とか、かな?
    • good
    • 0

それは一般的な名称で言えば「疑似恋愛」。


それがエスカレートすればストーカーにもなってしまう可能性が有る。
まっ、あえて言えば「重度妄想症」であり、周りから見れば「危ない人」でしょう。
    • good
    • 0

>そうだとしたらこの感情は何なのでしょうか?



 単なる勘違い

>誰かこの感情にどうか名前をつけてください。

命名「ストーカ予備軍」
  「異常思い込み症候群」
    • good
    • 1

大ファン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています