プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川に指名手配犯が隠れてるのことがありますがなぜですか?

A 回答 (3件)

多いってのが確かなら、以下の理由が考えられます。


・田舎や郊外が多い割には、東京のようにご近所関係が希薄。
・地方や田舎だと新しい住人やよそ者や犯罪者はかえって目立つが、ほど良く人がいる地域が多いので紛れ込み易い。
・首都圏が元々人口が多いので指名手配犯の絶対数も多くなる。そうなった時に上記の理由から、不慣れで悪目立ちする地方に逃げず、神奈川の郊外辺りに残るのがベストと考える。
    • good
    • 2

そんなのは、たまたま犯人の都合でしょう。


わざわざ神奈川ってことはないよ。
    • good
    • 1

神奈川以外に指名手配犯が隠れてるのことがありますがそれと同じです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A