アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東の海でのんびりできる観光地について

東京駅から江ノ島、銚子くらいの距離感(電車で片道2時間程度まで)で、
デートで、海辺をぶらぶら歩いたり、海をのんびり眺めたり、
近くで食べ歩きや美味しい海鮮を食べられる千葉県、神奈川県あたりのおすすめの観光地とプランはありますか?
日帰り温泉で海が見える、とかでも素敵ですが、できたら↑のプランの方がありがたいです。

9月末なので、海水浴は考えておらず日帰りで海辺でのんびりできたらと考えています。


よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

おはようございます。



江ノ島は列車で60分で行けますが、
銚子は高速道路から外れ、特急で行ったとしても60分で行ける距離ではありません。

デートで日帰りでしたら、江ノ島近郊が回りやすいです。
海鮮は江ノ島でも頂けます。

▪️貝作
https://maps.app.goo.gl/unZToHHCEKzYMLnd6

▪️江之島亭
https://maps.app.goo.gl/TCRwNGXLuE6Pw4aC9

▪️浜野水産
https://maps.app.goo.gl/3zTUhQgUn88vR2GU8

▪️しらすや
https://maps.app.goo.gl/ZV5YzkBmnVc2iKr46

江ノ島近郊では、

▪️稲村ヶ崎温泉
https://maps.app.goo.gl/SFi6gQRjrtuVtsuCA

あとは京急電鉄の「みさきまぐろきっぷ」
https://www.keikyu.co.jp/visit/otoku/otoku_maguro/

こちらを使っての三浦半島をお勧めいたします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にして決めます!

お礼日時:2023/09/30 13:53

三浦半島の先端に行かれたらどうですか。

城ヶ島など散歩の上、三崎港周辺には海鮮料理店が色々ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にして決めます!

お礼日時:2023/09/30 13:53

銚子にも海の見える温泉施設あったような。


https://onsen.nifty.com/ft-zekkei/choushi-onsen/
銚子電鉄乗って、ぬれ煎餅食べて、犬吠埼あたりを
うろうろして(灯台の下に砂浜の海岸あります)から
温泉入る、なんてプランはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にして決めます!

お礼日時:2023/09/30 13:57

横須賀で港や見学できる軍艦三笠、猿島、どぶ板通り商店街で飲食や雑貨店巡り


https://travel.rakuten.co.jp/mytrip/ranking/spot … 

その少し先の温泉施設、湯楽の里は露天風呂から海の眺めが素晴らしいですよ。
横須賀温泉 湯楽の里(ゆらのさと)
046-845-1726

https://www.google.com/search?client=ms-android- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にして決めます!

お礼日時:2023/09/30 13:57

葉山がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にして決めます!

お礼日時:2023/09/30 13:58

ほぼ同じオーダーで個人で旅行代理店を経営する友人にプランしてもらったら、変わった1泊2日の旅行をしたことがあります。



品川から京急久里浜(約1時間)
久里浜から東京湾フェリーで房総半島の金屋へ渡海(40分)
金屋周辺は日帰り温泉が多数あります。
朝出たらこの時点でまだ昼どきなので、鋸山にロープーウェイで登るのも木更津アウトレットでも幕張で遊ぶでもディズニーのナイトパスでも。私の場合は舞浜チェックインで翌朝ディズニー。
で、京葉線のゴールは東京駅。

東京湾一周の海辺をぶらぶらしかしない日帰り旅が可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にして決めます!

お礼日時:2023/09/30 13:58

常陸多賀が良いです。

    • good
    • 0

横浜の山下公園が典型的なデートスポットです。

温泉はありませんけれども。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E4%B8%8B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A