dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人でのんびり日焼けに行く予定です。
東京から近くてきれいなオススメビーチを教えてください。やはり外房ですかね…。
日帰りを予定していて、できれば高速バス等で行けて、停留所からも近くがいいです。

やはり日焼けには海がいいのでしょうか?
昨年プールに行きましたが、快晴だったのにあまり日焼けしませんでした…。

A 回答 (5件)

神奈川を紹介します。


近いと言うのを優先した場合比較的綺麗で人もそれほどに多くなくて良い場所は横須賀走水(はしりみず)海水浴場を勧めます。水質も綺麗です。京浜急行馬堀海岸下車歩いて10~15分です。。もう少し駅からバスで先まで行くと観音崎海水浴場もあり、風光明媚で回りはハイキングコースにも成っております……あとは鎌倉の由比ヶ浜、材木座海岸もそれ以上に近い(横須賀線鎌倉駅)ですが人気があるので混んでいる事でしょう^-^;…平日だったら良いかも?参道を歩いたり鎌倉散策も出来ます。
    • good
    • 0

外房以外なら、外房のとなりではあるけど、鹿島あたりは?



平井海水浴場
http://uminone.com/beach/beach20.html
    • good
    • 0

やはり外房ですね。


こことかどうです?穴場的でオススメです。
http://www.jalan.net/kankou/spt_12362cb3490059234/

一泊できるなら温泉もあるし魚が美味しいですよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

日焼けは海がいいですよ


きれいな海ならやはり外房かな、勝浦までいくと景色にも癒されます。
近い海なら九十九里かな、広い砂浜は綺麗です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/28 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!