プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼なじみの女の子がいるのですが、その子は東京に住んでて、僕は石川に住んでます。だけどその幼なじみは月に一回1日だけ僕に会うために帰ってきます。(帰ってきたらどこかに遊びに行きます)
これって僕のことを好きなんですかね?

離れ離れの時は向こうからいきなり電話がかかってきて2時間以上は電話をします。
メッセージのやりとりはあまりしません。

あと2年後自分は海外留学に行く予定ですが、その幼なじみもどうやらついてくる雰囲気をだしてます。

A 回答 (1件)

そうです。

高い交通量払って帰らないッス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!