dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アドバイスお願いします
当方21歳女です。幼なじみは同級生の男です。

2年ほど前、中学卒業ぶりに幼なじみとご飯を食べに行くことになり流れでエロい雰囲気になりました。挿入は無かったのですが好奇心と断れない空気に押されて触り合いをしました。
その後(2ヶ月ほど)連絡を取り会っていない期間に幼なじみには彼女が出来ました。

しかしその件から半年後、インスタのDMにメッセージで「最近ヤッた?」などの下世話な話や「ヤらせてくれ」といった文が送られて来るようになりました。
【注】幼なじみには彼女がいます。
(そのためセフレが欲しい感じでした。)その時はきちんと断り、説教のような長文章を返信しました。
しかし1ヶ月後、また同じようなDMが、、断っては期間を開けてまた連絡が来るようなり、先日6回目のお誘いDMが来ました。正直うんざりです。彼は未だに彼女との交際が続いています。

色々な女の子に似たようなDMを送っているらしく気持ち悪いしそんな奴に彼女がいる事にイライラします。
(私は彼氏がいないんです!!!!余計にイライラ)

もういっそ彼女に告げ口してしまいたいです。
DMの文章もスクリーンショットしてありますし、幼なじみは彼女のインスタのアカウントをタグ付けしている為簡単に告げ口出来ます。
ただ私の良心というか、余計なお世話をするのはどうかと思い踏みとどまっています。

3回目の時にヤフーさんで同じような質問をしました。その時は現状保持のアドバイスを頂いたのですが6回目にもなり鬱憤が凄いです。

そのためGoogleさんの方でも意見を聞きたく質問をさせていただきました。

★彼女にスクリーンショットを送ってしまってもいいでしょうか!!!!(本心ではとーっっっっても告げ口したいです)
兎に角痛い目を見せたい気持ちでいっぱいです、、。

※現在留学中のため幼なじみと直接会う機会は半年ほどありません。そのため実害は当分ありません。

また、私も悪いのですが2年前に流されてしまった事が彼に付け入る隙を与えてしまっています。あの時NOと言えなかった私を恨んでいます。。その時は好きだったんです!幼少期からずっと片想いでした。もしかしたらという淡い期待もあったのですが、こんなにクズだったとは思っていませんでした。中学生の時の彼は一体どこへ、、、
大人の皆さんどう思われますか?
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

• 今、縁切ればいいという返信を頂き「インスタDMブロック」と検索したらブロックできることを知りました
    勝手にブロック出来ないと思っていました、、(--;)
    ブロックも視野に入れます

A 回答 (4件)

告げ口したいのは当然です

恨まれて貴女が事件の被害者に なったら
大変ですから 

完全に縁を切った方が いいと思います

俺が そうして来ましたよ 

男女問わず 心が 出来た人とだけ 付き合うようにしたら気楽でいいです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(><)
縁切りしようと思います!!!

まずは、幼馴染に対してこれ以上不必要にDMを送って来ると、彼女に告げると言ってみるのが良いのでは❓逆恨みするような本当のクズかもしれないので気をつけましょう。

• 0
この回答へのお礼

彼女に言うよという脅しいいですね!
それを言った後、DMブロックの縁切りしようと思います
回答ありがとうございました(><)

そんなやつと付き合っているあなたが悪い。

そもそも男女間に友情なんてありえませんからね
    • 0
この回答へのお礼

現在は彼との恋愛も友情もどちらも全く求めていません。どちらかと言うとスカッとさせたい気持ちが強いです。
先程ブロックできる旨を学んだため実践を視野にいれていますが、どちらが悪い云々よりも鬱憤を晴らしていいのかどうかの返答が欲しい気持ちが強いです、、(><)
回答ありがとうございました!

屑とは、スパッと縁を切れば済む話と違うの?他に何がある?意味不明。

• 0
この回答へのお礼

DMを無視しているとたくさんメッセージが送られてきます。そのため毎回相手をしていたのですが、ブロックできることを先程知りました!!!縁切り視野に入れます。ただ、私は縁を切ったあと彼が実害なく幸せなことにモヤッとしてしまいます。
人間性がダメなのでしょうか。世の中彼女持ちセフレ有は当たり前で私が気にしすぎなのでしょうか。。