dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳女です。
気になってる人を2回目のデートに誘ったらこう返ってきました。
1回目の時もこんな感じの流れで、デートに行くことなりました。
嬉しそうにはしてくれるのですが彼の方から誘ってくれません笑
脈なしでしょうか?

「23歳女です。 気になってる人を2回目の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こないだとはまた違う質問になります、、

      補足日時:2024/03/04 00:32

A 回答 (4件)

この3つを1分で入力し終わるって、よっぽどテンションが上がっていると思うので、嬉しいのはそうだとおもいます。



誘わないかもしれないけど、時間がある時を教えて欲しいと誘ってはいるので、悪い気はしていないとおもいます。

ただ、好きだったらいつにする!?と、その場で返事をする人も居るとは思うので、これだけではなんとも言いがたいとおもいます。
    • good
    • 0

脈ナシなら断られます。

脈ナシではないでしょう。脈アリかはわかりません。
    • good
    • 0

>脈なしでしょうか?



はいそうです
    • good
    • 0

何週間前から同じ質問してるんですか。

私6回くらい答えたんですけど全部無視ですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A