アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、焼きうどんは好きですか❓

天かすと紅生姜は必須ですか❓

「皆さんおはようございます、焼きうどんは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れていて寒いです。

    日中は昨日よりは暖かくなってくれるみたいで期待しています。

    今日は9時まで仕事の予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は5位です。

    「皆さんおはようございます、焼きうどんは好」の補足画像1
      補足日時:2024/03/04 07:35
  • どう思う?

    ◇ここで意地悪クイズ❗

    魚屋さんに魚が5匹。

    野良猫が1匹くわえていったら何匹になった❓

    面白画像と共にどうぞ。

    「皆さんおはようございます、焼きうどんは好」の補足画像2
      補足日時:2024/03/04 07:55
  • どう思う?

    意地悪クイズ❗

    中国のAさんは大家族です。

    さて、兄弟は何人でしょうか❓

    「皆さんおはようございます、焼きうどんは好」の補足画像3
      補足日時:2024/03/04 09:21
  • うれしい

    とめGおきゃ~り~(笑)

    仕事行って来ま~す

    「皆さんおはようございます、焼きうどんは好」の補足画像4
      補足日時:2024/03/04 14:24
  • Yes

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も1日良く晴れて、朝晩は寒かったものの 日中は昨日よりも少しだけ気温が上がり ホッとする陽気になりました。ε-(´∀`*)ホッ

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は7時まで仕事で、ちょっと寄り道しています。

    明日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行きます。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=Pv6TaAJDjOuHtqlY

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、焼きうどんは好」の補足画像5
      補足日時:2024/03/04 20:53
  • どう思う?

    ◇ここの居酒屋すごくないですか❓

    ドライカレー頼んだらオムライスが出たー(*_*)笑笑

    書かれてる名前がまたΨ(Φ∀Φ)Ψ

    「皆さんおはようございます、焼きうどんは好」の補足画像6
      補足日時:2024/03/04 22:28
  • いいね!

    〆のさ○ちゃん到着❗

    とめG良い夢を~☆ミ

    「皆さんおはようございます、焼きうどんは好」の補足画像7
      補足日時:2024/03/04 23:44
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「追いかけてはいけない。

    追いかけないのが恋愛の武士道である。」

    bY宇野千代

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13752408.html

      補足日時:2024/03/05 05:29

A 回答 (25件中1~10件)

焼きうどんは、最近は冷食のしか食べてないから、てんかすも紅生姜も入って無いです。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

Thank you

忍たまさん、おはようございます。(^ω^)

焼きうどんは最近は冷食のしか食べてないから、てんかすも紅生姜も入って無いんですね。

分かりました。

冷食の焼きうどん見た事がないですね。

自分で作っちゃった方が早い気もします。

僕はウスターソースで味つけしますよ。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/04 07:18

好きですけど、どちらかと言えば鰹節を入れますねぇ。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

Thank you

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠)

好きですけど、どちらかと言えば鰹節を入れるんですね。

分かりました。
焼きうどんは美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/04 07:19

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


焼きうどんは好きです❤︎(⑉• •⑉)
アイコンのハチワレが可愛いですね(⸝⸝⸝♡‪‎ㅁ♡⸝⸝⸝)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、おはようございます。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*

焼きうどんはお好きなんですね。

ハチワレを褒めて頂き感謝です。✨

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/04 07:20

だいちゃん、皆さん、おはようございます



焼きうどんは好きじゃないです
食べてた事ないかも
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

焼きうどんは好きやないんやね、了解です(^_-)

食べた事ないんやー

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/03/04 07:22

クイズ分かりました!


6匹
野良猫が1匹くわえて(加えて)くれたから
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!大正解

満員電車なのに必ず座れる❗

何故❓(?_?)

お礼日時:2024/03/04 08:55

まあまあです。

野菜あればOK
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おはようございます。(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

まあまあなんですね。

野菜があればOKなんですか。

分かりました。

野菜たっぷりの焼きうどんは美味しいですね。♪

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/04 08:59

クイズ分かりました!


電車の運転手なら必ず座れるから

この前、初めて担々麺、食べたよ美味しかった(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

天才やな

大正解❗ピンポ~ン♪

冴えてるねぇ(^_^)v

担々麺辛くなかった❓

落とした事に気づいてハッとするものは❓

お礼日時:2024/03/04 09:17

簡単すぎるよ(笑)


ハット(帽子)
これ間違ってたら恥ずかしいけど(;゚д゚)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

どう思う?

素晴らしい~(*´∀`*)

隣の家のポチはよく吠えるのに、お向かいのタロウは吠えません。な~んでか❓な~んでか❓

お礼日時:2024/03/04 09:28

ダイちゃん、みんなおはよう( ³ω³ )


サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…

焼きうどんは、好き。
天かすなし、紅生姜はあれば入れる。

>落とした事に気づいてハッとするものは❓
帽子じゃないの? はっとするから。

今日もよろしく( ¯꒳¯ )眠…。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

HAPPY

おはよちゃんだ~だな❗

焼きうどんは好きで、天かすなし 紅生姜はあれば入れるんやね、了解

クイズ答えは大正解❗スゴーイ

今日も宜しくちゃんだな❗

良い月曜日を~

お礼日時:2024/03/04 09:30

訂正。


ハットするから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

了解ちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/04 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A