アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女とマンネリしてきてます。
ほとんどのプレイは一通りやったと思ってます。
彼女はドM私はMSどっちもです。
おすすめの体位やプレイあれば教えてください。

A 回答 (4件)

ゆっくり広げれば大丈夫ですよ


アナル使わない日も毎日オモチャ挿れてます
    • good
    • 0

ペニバンファックしてもらう


双頭ディルドなどでアナル連結
彼女のアナルに挿れて味付けした物を食べる
強く握って超高速で潮を噴くまで休まず手コキ
極太ディルドなどでアナルオナニー見せ合い
食ザー、セルフ食ザー
アナル舐め合いなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなる舐め合い以外した事ない!?世界は広いですね。やってみます。拡張されるの痛くないですか?

お礼日時:2024/03/07 20:33

2人だけではマンネリの打破は難しいので、ハプバーなどでスワッピング的な事にチャレンジしてみてはどうでしょうか。


同じ悩みをもつ人が集まってると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病とか心配です。
あと、可愛い人ハプバーくるんですか?

お礼日時:2024/03/04 18:32

お互いパイパンにしてみろ新しい世界が広がるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうパイパンだよ、、、、、

お礼日時:2024/03/04 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています