アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って1年と少しです。
週1回のペースで夜の営みをしてます。

ここ2回連続挿入ができないです。
彼の硬さも変わってないし
私もちゃんと濡れていると思います。

膣が閉じてるって感じで入る気配がしないです。

彼が指を入れると指一本でキツキツみたいです。

元から少しキツめではありますが原因がわからず困ってます…

改善策あれば教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

自分の指で 少しずつ 押し広げるような方法を取ったらいかがですか。

ローションをたっぷりつけて滑りよくした方が入りやすくなると思うのですが。
細目のディルド使ってそれで慣した方がいいと思いますけど。
    • good
    • 0

まずは、彼氏はどのくらいの固さなんですか?


せめてズッキーニくらいの硬さは有りますか?

まずは彼の固さを書きましょう。

柔いのバッカ経験して、
それが普通と思ってしまっている場合もありますので。
    • good
    • 0

ローション潤滑ゼリーをたっぷりと塗って試してみて駄目なら、クリックに相談

    • good
    • 0

緊張しているのか、処女膜強靭症なのか、それだけの情報では判断できませんね。

(両極端な例です)

そんなわけで、とりあえず産婦人科かレディースクリニックで診てもらうことを勧めます。
「膣の入り口が狭くて性交渉ができません」
でOK。

雑談目的であれば、カテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています