プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家に、女性用のものがいくつかあります。    

現在付き合って1ヶ月程度で、彼の家の鍵はもらっています。

しかし、元カノなのか他に相手がいるのが
女性が使うものがいくつか家にあります。

内容としては、まず色違いの歯ブラシが何本かあります。
 
友達のやつがいくつかあるけどわたしのはこれだから、と渡されました。

業務用かはわかりませんが、すべて同じもので色だけがちがう歯ブラシでした。
洗面台には、4~5本置かれていました。

続けて、クレンジングがありました。

眉毛を書くことがたまにあって、と言ってたのでそのせいかなとも思いましたが
ジェルとオイルとの2種類がありました。

隠すわけもなく、それ使っていいからねって感じで言われました。

あとシャンプーやヘアケア品とかもいくつかあって
彼は美容とかに気を遣っているようなので、そのせいなのかなとは思うようにしてました。

また、行為をするってなったときに
いくつかのグッズが出てきたりしました。

それも恐らく、今までの相手と使ってきたものだとは思います。

コスプレも何着があるようで、それに関しては
わたしのやつでないと着たくないとは言いました。

そしたら、過去に彼が遊びでふざけて着た写真を見せられて
女が着てたわけでないよ、という意味かなと思いました。

そのコスプレは彼が遊びで着たものかもしれませんが
他の種類はどうなの?と思ってしまいました。

そのときに、過去の女性気にするんだね
といったことを言われて
一人暮らしなんだから物があるのは仕方がないし、今はわたしだけだからいいじゃん
とのことでした。

それでも納得がいかなくて、
大半の人は気にすると思うよ、というと
そうでもないし気にしない人も居るけど
と言われました。

彼のことを信じようと思ってましたが、色々と疑ってしまって
この感じだとやっぱり今も他に相手がいるのがでしょうか?

次会ったときにでも、歯ブラシやクレンジングのことを聞いてみようとは思っています。

A 回答 (8件)

なんか、いやだね

    • good
    • 2

付き合って1ヶ月でカギ渡すんだ?


相当慣れてますね。
前の彼女どころか部屋を出入りした歴代の彼女が10人ぐらいいそう。
短期間で次々女性を変えてきた遍歴が窺えます。
見るところはそこではないですか。
ヤキモチ妬いてる場合ではない。
    • good
    • 1

不信感を抱いて迄付き合う価値があるの?


コスプレ着てエッチしたいの?
そこまでして変態男に抱かれたいの?
貴方だって前の男がいただろうし
使いまわしは同じだと思うけど
一か月程度の付き合いで
彼の家にあるもの自分好みに変えようなんてやりすぎじゃないの
すぐに別れるかもしれないのに
聞くのはいいけど
多くの女の一人だし 
それがどうしたの
君も自分の歯ブラシもってきなよ
と言われたいのですか
    • good
    • 3

何だか宮沢賢治の童話「注文の多い料理店」を思い出しました。



眼の前の状況を冷静に判断すれば正解も見えて来るかと。
    • good
    • 0

>そのときに、過去の女性気にするんだね



はい。
気になります。
嫌なので捨ててください。

と言えば解決するだけなのではないでしょうか。
それで捨ててくれれば白ですし、捨てるのを躊躇うようでは黒ですね。
    • good
    • 2

>この感じだとやっぱり今も他に相手がいるのがでしょうか?


それは外野に聞かれても判らない質問ですから
自分直感の七割は正しいだろうと思って下さい。

 >次会ったときにでも、歯ブラシやクレンジングのことを聞いてみようとは思っています。
いまさらでしょう
そんなことをチマチマ聞いても
もう釣った魚とたかくくり
恐らくのらりくらりだろうね

もっと眼力使って、カノジョになる前に
絶対的信頼関係を確立できる相手か否かを判断するべきでした

感情優先だから、例え相手を変えてもまたぞろ同じような
様相を呈する可能性大と思う

とにかくこれからは、冷静な大人の理性で以って
賢明な判断をすることが肝要です。
たった1ケ月何回会ってそんな関係になったか
知りませんが、いささかお尻が軽かったきらいは否めません

人はあなたが思っているほど単純なものではないのです。
    • good
    • 1

歯ブラシやクレンジング、彼のかもしれないよね。


うちも息子、いくつか持ってる。
前のが遣い終わらないうちに別なの買ったりして、いろいろ試してる。

でも、グッズとか、なんか嫌だよね。
新品の袋から出さない限り、疑うとかじゃなくて、そもそも気持ち悪い。

美容品も、元カノかもしれない。確かに今現在進行形で、彼女はあなただけだと思う。

でもね、彼を信じるか信じないかの問題ではなく、もっと違うところもみないとだめ。
あなたの彼氏は『デリカシー』がかけているの。

あなたが伝えたのに、理由を伝えてはくれるけど、あなたの感覚を理解してはくれていないでしょう?

そうか、『きみはそうなんだね、気づいてあげられなくてごめんな。』という気持ちが彼にあるかないかなの。

そういう気持ちを持っているかいないかをみたら?
    • good
    • 3

女性の使ったものと思われるのを


全部処分して欲しいと言ってみる・・
貴方を大事に思っているなら
そうしてくれるでしょう・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A