プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、オセロは好きですか❓

攻略法を知ってますか❓

「皆さんおはようございます、オセロは好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っていて、これから晴れる予報で今の気温は4℃と 相変わらず冷え込んでいます。

    来週からは漸く春本番の陽気になる日が来る予報です。

    僕は今日は9時まで仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は8位です。

    面白ネタと一緒にお楽しみください。

    時給半額 笑笑

    「皆さんおはようございます、オセロは好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/03/07 07:44
  • つらい・・・

    とめGまだ寝とんかな❓

    仕事行って来ます。

    5年後のとめG(イメージ)

    「皆さんおはようございます、オセロは好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/03/07 15:58
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは曇りから一転して、本当に久し振りに晴れましたが 午後はまた曇りがちになり 気温が上がる事はなく日中も寒い1日でした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    関東は今夜からまた大雪の予報で今年はもう4度目❓ですね。

    今日は9時まで仕事でした。

    明日は午前中車検で車をディーラーまで持って行って、夕方はまた飲みに行っちゃうかな。(>_<。)

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=pllUpsIomSnTKptZ

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、オセロは好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/03/07 21:36
  • Yes

    ◇とめGおやぷみちゃ~ん❗

    明日も宜しくちゃんだな❗(笑)

    「皆さんおはようございます、オセロは好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/03/07 22:09
  • どう思う?

    ◇ベイクッチ、恵命我神散はおかんが便秘で毎日服んでたよ~

    結局便秘のせいで腸閉塞に気づけなかったがね(´;ω;`)

    「皆さんおはようございます、オセロは好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/03/08 04:34
  • Yes

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「一見して人生には何の意味もない。

    しかし1つの意味もないと言う事はあり得ない。」

    byアインシュタイン 

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13754926.html

      補足日時:2024/03/08 05:32

A 回答 (21件中1~10件)

おはようございます☁️



オセロは好きな方です。

攻略法は知りません。

好きなようにやってました(*^^*)

では、良い1日を(o・・o)/~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

猫とヤギさん、おはようございます。(^ω^)

オセロは好きで、攻略法は知らないんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/03/07 06:17

オセロは好きでした。


子供の頃。
攻略法は四隅を早く取ることかな?
攻略法では無いみたい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

忍たまさん、おはようございます。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

オセロは子供の頃好きだったんですね。

攻略法は四隅を早く取る事なんですか。

分かりました。

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗

でも僕は相手に四隅を取られて、それでも引き分けに持っていった事がありますよ❗

ちょっと自慢出来るかな( ̄^ ̄)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/07 06:52

オセロとかそいうゲームは嫌いです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

まどぅかさん、おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

オセロとかそいうゲームは嫌いなんですね

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください

お礼日時:2024/03/07 06:53

だいちゃん、皆さん、おはようございます(*´ω`*)



オセロは好きですよ
でも随分してないです

攻略法か?だけど、なるべく早く四隅を取ることかな?
分からん(;^_^A

皆さん今日も一日、良い日でありますように\(^o^)/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

オセロは好きで、随分してないんやね

了解です

やっぱりなるべく早く四隅を取る事だよね~(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます(^_-)

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください☆さぶい❗

お礼日時:2024/03/07 07:30

だいちゃん、寝てるのか? 攻略法、忍たまさんのをカンニングして無いからね(笑)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

起きてるよ❗

了解ちゃんだな❗∠( '-' )/ ビシッ

お礼日時:2024/03/07 07:19

皆さんおはようございます。


竹山ちゃあ~ん。おはよう。

オセロ知ってるどお~。
中島&松島かなあ?女性芸人のコンビかあ?(笑)

なんか飲み過ぎたかなあ?
あまり呑んでないつもりが。
明太子が旨くてついついやっちもうたかなあ?

それでは今日も良い一日をお過ごし下さい。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

そっちのオセロやないわい┐(´д`)┌ヤレヤレ

明太子わしん家まで空輸しとくんなはれな、許可する❗(笑)

中島は宗教事件から全然メディアに出やんで

松嶋は精神科の病院に慰労に行ったか何かの時に「気○い病院なんか行ったら私がそうかと思われるやん」の発言が忘れられんのよね

ウケ狙いで言うたつもりなんやろが、あん時に芸人としても人間としても最低なんやと再認識したね

今朝もトピにお越し頂きありがとう~暖かくして良い木曜日を( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2024/03/07 08:01

オセロのルールだと裏に返すしかわかりません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠^⁠‿⁠^⁠)

オセロのルールだと裏に返すしかわからないんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/07 10:09

おはようございます。


オセロは好きです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

いーさん、おはようございます。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

オセロは好きなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/07 10:35

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


オセロは好きです❤︎(⑉• •⑉)
ずっと前はよくオセロしましたが最近はしてないです( ̄▽ ̄;)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、おはようございます。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・

オセロはお好きで、ずっと前はよくされていましたが最近はされてないんですか。

分かりました。

オセロは楽しいですね。✨

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/07 10:37

ダイちゃん、みんなおはよう( ³ω³ )


( - - *)ウトウト

オセロは、した事ない。
だから、わからない。

困らされたクイズの答えは、いない。
撃たれるから。(ー_ー;) 自信ない。

今日もよろしく(^_^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

おはよちゃんだ~だな❗

オセロはした事ないんやね、了解

今朝もトピにお越し頂きありがとう

クイズの答えは違うよ

今日も宜しくちゃんだな❗

暖かくして良い木曜日をね

お礼日時:2024/03/07 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A