プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタの投稿で、僕は鉄オタではない みたいなことを書くのってあまりよろしくないですか?
鉄オタの人は良い気がしませんかね?
鉄オタを批判する文章を書くわけではありません
そもそも鍵垢とはいえインスタで鉄オタという言葉を使うこと自体良くないですかね?

A 回答 (3件)

「鉄ちゃん」ではない、なら大丈夫じゃないかな

    • good
    • 1

べつになんとも思いませんね


書きたければ書けば良いかと
    • good
    • 1

そうですね


鉄オタという言葉をわざわざ使う必要がないので
使わないほうが良いと思います
個人的な印象ですが、陰キャじゃない事をアピールしようとして、逆に陰キャ感が出てると思ってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A