dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterの話ですが、フォローしてもされてもない鍵垢の人からふぁぼられたことを通知するクライアントはありますか?

A 回答 (3件)

実験してみました。


公式だと通知はきませんね、ご存知でしょうか?
通知を「誰でも」にしてみましたが、それでもきませんでした。

ただ、私はほかのクライアントは使っていませんし、Favstarなどのアプリだったらどうなるか実際わかりません。
すみません。
    • good
    • 13

私はプログラマではないので100%ないとは言えませんが公開されているクライアントにはないと思います。


鍵垢からふぁぼっても鍵垢の総ふぁぼり数は増えない=カウントされていない(?)ので自作クライアントでも無理っぽいです
    • good
    • 7

http://ja.notfollow.me/
どうですか?こういうことではない?

この回答への補足

鍵垢の人でもフォローしている人からふぁぼられた場合通知はきますが、フォローしていない鍵垢の人からふぁぼられると通知はこないはずなんですけど、もしかしたら通知がくるクライアントがあるのかと思いまして!
伝わりますでしょうか?(;´ω`)

補足日時:2014/01/05 20:19
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!