アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ばっかりの職場に女性が入社してきたら、皆なぜどんな子?かわいい?と容姿を聞くのですか?
20代でも、50代でもそんな事を聞きます。

A 回答 (6件)

別に普通の興味でしょ。


女性がいないから気を使う必要もなく、男同士だから言いやすい・聞きやすいだけでは?
    • good
    • 1

まあ、男ばっかりなので皆んなどんな女性か興味津々で期待しているのでしょう!

    • good
    • 0

今の時代でもそうですか。

残念ですね。
私も新卒で入社した時、男性ばかりの部署になりました。
すると男性はまだマシなのです。
他部署の女性が牽制かけてきて、うるさくなってしまいました。
私の方は大学からの彼氏がいたのでただ仕事しに来てるだけなのに、かーなりウザかったのを覚えています。
    • good
    • 1

めずらしいからです


近所に人が引っ越してきても同じことを聞きます
    • good
    • 0

それは紅一点の宿命ですよ!


全員女性の部署にで新卒男性が一人だけ配属されたら?
それはシンドイですよ・・
オネエサマ方々に可愛がられて、いたぶられて・・
ああああああああ!
紅一点が羨ましいです。
    • good
    • 1

定番の雑談だから


理由なんかありませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています