dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と元カノを二股していて、そして遠距離で、元彼に振られました。

「〜と会ったり、話したりすると〜の事を愛していると気づいてしまう。という理由で今は話さないでくれ。平和じゃない。苦しい。」と言われ距離を置かれました。

同じ国の元カノには彼はたまに会っています。寄りは戻していないそうです。

彼は、私が彼の事を大好きで日本で待っている。と知っています。

私も彼の母国の家族に会ったり、彼の国にも何度か行っています。彼も何度か日本にもきています。

ナルシストの彼に逃した魚はでかい。やっぱり私を恋しく思ってもらえるにはどうしたら良いでしょうか?

どうしたら彼にもう一度私に会いにきてもらえるでしょうか?

やはり、何事もなく強く振る舞い、あなたがいなくても余裕。ということを見せるべき(インスタなどで)でしょうか?

彼のことは大好きです。一度もケンカなどもしたことありません。ですが、病みたくもないです。

元カノに会って最低だとは思いますが、一度別れたカップルですし、依存しあってる関係なので上手くいくとは思えません。

どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (1件)

上手くいくことだけが、恋の醍醐味ではないからね。

そして恋とは恋が深ければ深いほど、苦しいんです。

彼は、あなたの為には苦しまない。彼が苦しい思いをしたいのは、あなた以外の誰か為なんです。

それを最低だとか思うあなたのもとに戻ってくる訳がないね。話しが通じないもの。
    • 0