dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白するつもりで、会う約束をするときに、「ごはんの後◯◯(告白スポット)行きたい!」と、それっぽい場所を先に言っとくのは無しでしょうか。

周りに人気のない場所が限られていて…

A 回答 (3件)

いいと思いますよ^ ^


ただ、私なら車の中で告白しちゃいますね。
学生さんなら、ご飯食べた後。歩いていて立ち止まって、
ちょっと耳貸してください。って言って
好きです。
って耳打ちしますねー(o^^o)
    • good
    • 0

墓場。

    • good
    • 1

別に良いと思います。


ま、あえて言うなら連れて行きたいところがあるとかなんとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A