プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月にネッ友数人で遊ぶ約束をしていました。ですがその1人の、女子と喧嘩をしてしまいました。喧嘩は一応終わったんですけど、気まづいし、ゲームした時に1回も話しかけてもらえませんでしたし、Twitterはフォロー外されていたり、嫌われていると思います。でも3月どうしても遊びたいんですが、このまま気まづいままネッ友達と会ったら皆にも気を使わせちゃうと思うし、どうしたらいいか分かりません。

A 回答 (1件)

杞憂ですよ


そんなつまらない事余り気になさらずお出かけして下さい
不要な謝罪絶対いけません忖度反面教師大人なら上手に振る舞いなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!