アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早漏ってどれくらいのことを言うんですかね

A 回答 (7件)

ちょっと擦ってあっ!ああーー

    • good
    • 0

簡単です


何もしてない思った瞬間
出ました0.1秒
    • good
    • 0

一般的には5分以内だね



男性は一般的に大体5~15分で達するから
それ以内が早漏でそれ以上が遅漏だね

因みに私は超絶遅漏
普通に30分とか1時間とかあるね
自慰もS◯Xもね
    • good
    • 0

1回のプレイ平均時間が30分なのでそれ未満です

    • good
    • 0

挿入前に精射すること。

    • good
    • 0

女がオルガスムスに達する前に射精すること

    • good
    • 0

みこすり半?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A