アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンの後について

昨日合コンに行ってきました。
大体は男性の方から連絡が来たり、お礼を送ってそこから発展したりかとおもいます。
しかし女から気になる人ができた場合、私から連絡するとすれば、その後は流れ的に私が気になったのだから私が告白しなくてはならないでしょうか。

相手の人が余り喋らない人だったので、そんなに会話した記憶がなく、おそらく私が連絡したらびっくりすると思います笑

そこから、遊んで向こうもいいなって思ってくれたら向こうから告白してくれる可能性はありますか?

勝手ですが告白するのが苦手で、プラス告白してくれた方が本当に好きって思ってくれたんだなと感じで好きなのです。

私から連絡したけど、告白は相手からしてくれたって経験の方いますか?

A 回答 (1件)

>私から連絡したけど、告白は相手からしてくれたって経験の方いますか?

こういう話は沢山あると思いますよ(^^)

そもそもが、連絡した方が告白しないといけないという決まりなどありませんし、連絡したからと言って100%交際に至るという事でもありません。

最初は気になって連絡して、LINEとかで色々やりとりしたりデートも重ねたけど、相手の事を色々知って結局告白しなかったとか、友達のままだった、疎遠になったという事もあります。

交際に至るパターンでも、例えばあなたは3ヶ月ぐらいは様子を見たいな、、、と思っていても、相手が1~2ヶ月であなたの事を猛烈に好きになり、告白するという事も普通にあります。

相手も恋愛を分かっている人であれば、連絡はしてくれたものの、ここからどうなるかはお互い次第かな、、、と思いますから、あなたはそういう事は全然気にせずに連絡してみれば良いと思いますよ(^^)

余談にはなりますが、ちなみに自分は男性でとても慎重なタイプに加え、女性から告白されたい願望を持っています。

しかし、女性から告白された事は初めて交際した人の1度しか無く、後は全て告白させられる様な感じでした(涙)
相手も明らかに自分が好意があるにも関わらず、一向に告白する気配が無いので、しびれを切らして詰めてくる感じです。

世の中女性から告白される男性も少なくありませんから、そんなに付き合いたいなら告白してこいよ~と思いましたが、まあ、相手の方が上手だったのでしょうね(^^)
酷い人になると、自分が告白させようとしているの分かっておきながら、意地でも告白させてやる!と思っていた様です。(後日談で確認しました。)

と言う事であなたもその人と仲良くなって、交際しても良いと思いましたら、告白を上手に誘導できる様にもしてみてください(^^)
    • 0