dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汁男優をやっていたのですが、当時は性欲のままにav女優さんに興奮し、顔射できることに喜びを感じていたのですが、女優さんからしたら嫌な思い出なのでしょうか。

A 回答 (4件)

昔、ストリップ劇場で客をステージに上げてセックスをさせる


マナ板ショーというのがあった。
ギャラはもらえないけどタダでできるから毎週出かけていた。
やりたくて仕方がない20歳だから120度に反り返ったものにゴムを
かぶせられ、フェラをされてから挿入だ。
結合部が客に見えやすい体位で、たぶん尻穴の1㎝となりの穴を
俺の太物が激しく出入りするのを見て客が興奮してたのだろう。
終わるとゴムの先に溜まった白い液体を客に見せてフィナーレだ。
ストリッパーのあそこは覚えているけど顔は全く覚えていません。
    • good
    • 0

大丈夫


あなたのことなど覚えてないですから
    • good
    • 0

仕事ですから。


下汁・中汁・上汁の中だつたら?
    • good
    • 0

金のための仕事なので、もう忘れてると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています